上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

とても面白いサイトを発見してしまいました^^

裏バイト闇の職業安定所Z 

闇の職業安定所のコピーサイトですね。
例の事件によって「闇の職業安定所」に対する関心が高まったので、それにあやかっておこぼれを頂戴しようというサイトです。

ま~こんなサイトはけっこうあって、それ自体は珍しいことではないのですが、面白いのはその管理人です。
※リンクしておりません(というかしたくない)ので、サイト名を検索してご覧下さい。


まず、管理日誌を見ていきましょうか。。

2007/09/13(木) 闇職Zが2chと相互リンク
あの巨大掲示板サイトでお馴染の『2ちゃんねる』と相互リンク致しました。
http://c.2ch.net/

末永いお付きあいよろしくお願いいたします。

はぁ。。
というか、自分のサイトに、2ちゃんねるへのリンクすらきちんと貼れていないんですが。。
「リンク」っていう意味を知らないんでしょうね。


2007/09/16(日) 闇職アンケート
闇職アンケートでは当サイトの必要性をユーザーレベルでの声を頂いて、それを数値化して表示されています。
不必要が上回る事がございましたら、当サイトを閉鎖する覚悟で運営していきますのでご了承下さい。


2007/09/17(月) 1日1000アクセス突破
サイト開設から数日しか経過してないにも関わらず1日1000アクセス突破しました。
マンモスサイト誕生

詐欺業者しか書き込んでいないのに、一日1000アクセスって凄いですね。

あと、一日1000程度で[マンモスサイト]なんて…。
一体、何十年前の話しをしているんですか?


2007/09/18(火) 取材以来殺到
開設から12日が過ぎたところですが、各TV局から取材以来が殺到しております。
現在、多忙につき取材には応えられませんが、時間を下されば応じることは可能です。
まだチャンスがありますので少しお待ちください。

海外進出も視野に入れてる次第ですのでご期待下さい

私の所ですら数件しか来ていないのに、そんなにたくさんの取材依頼が来るなど凄いですねぇ。。
一体、テレビ局の記者さんたちは、このサイトをどうやって発見したのでしょうか??

つーか、海外であんた何をするつもりなんですかw


2007/09/19(水) ユーザー7000人突破!
当サイトの利用ユーザーが7000人を突破致しました。
それに伴いサーバーを急遽増設、回線の追加をしました。

このサイトは無料ホームページサービスをレンタルして作っているんで、サーバの増設など自分では出来ないんですが…。
一体、何を増設したんですか?
回線って何のことですかw

あと、アクセス7000程度で増設しなければならいほどの容量のサーバーって、一体何十年前のサーバなんですか?


2007/09/20(木) googleと相互リンク致しました
闇の職業安定所Zがgoogleと相互リンク

サイト管理人としては誇らしい限りです
方手間に運営するつもりでしたがそうもいかなくなってしまいましたね

グーグルと相互リンクしている個人サイトって、あるんですか?
初めて聞きましたw


2007/09/21(金) 不正投票
闇職アンケートではユーザーレベルでの声を頂いてそれを数値化しておりますが、不必要への不正投票が増え続けています
不正投票に負け、サイトを閉鎖へ追い込まれるのは痛恨のきわみです。

そこで闇職一般ユーザーの方は自分達で闇職を作り上げていく事を実感し積極的に闇職アンケートの必要への投票をお願いします。一人一回とは言わず何回も投票出来ます。当サイトは不正には屈しません

「不必要=不正」
面白い理論ですねw

というか、一人が何回も投票できるって、世間一般ではそれを「不正投票」と言うんじゃないすかw

2007/09/26(水) 闇職予想的中
私が予想していた阿部総理が辞任して福田官房長官が就任するが予想的中しました。
ここまで予想が当たるとすこしだけ怖いです。

自慢ではないのですが芸能関係者やらが当サイトに出入りしているので情報はたえまなく入ってきます。
いまもみんなが知らない裏情報を握ってたりして(笑)
次の予想は公表しますのでお楽しみに!

※闇職アンケートは不正投票により撤去いたします。お世話になりました。

むしろサイト自体を撤去してください。


というかこれ、多分中学生か高校生くらいの子供が作っているサイトだと思いますよ。
年齢はともかく、少なくとも頭はそれくらいのレベルですね。

こんな低レベルな管理人が見よう見まねで闇サイトを作って、犯罪が起きたらどうするんでしょうね。

キーワード検索 : 

コメント一覧

こんばんわ~。
このサイト面白いですね^^
頭がちょっと逝ってるっていうか狂ってますねw
今後、このサイトにちょくちょく見に行ってみますw

  • [2007/09/29 00:00]
  • YOU

YOUさんこんばんわ^^
コメントありがとうございます。

面白いですよね~w
いきなり裏バイト系の掲示板サイトを作っても、ほとんど詐欺の書き込みしか集まりませんから(本物の裏バイトなぞ今は怖くてこんな掲示板には書き込まないです)すぐに潰れますよ。
「闇の職業安定所」をマネして作ったサイトも、バンバン潰されていますしね。

むしろ、管理人の脳内妄想のほうがはるかに面白いですねw
そっちのほうをメインにしたほうが、アクセスが増えるかどうかはともかく、面白いサイトになると思いますね^^

  • [2007/09/29 00:26]
  • えっくす

初めまして~
いつもロム専だったけど流石にこれは書き込んでしまった(´・ω・`)
これはネタとしか言いようが無いですねw
特に相互リンクの所が受けてしまったw

  • [2007/09/30 15:58]
  • Alicia

どうやらこのサイト、削除されたみたいですね^^

  • [2007/10/01 21:05]
  • えっくす
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト