上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

結婚とは人生の新しい門出であり、結婚式はそんな二人の新しい出発を祝う、おめでたい儀式です。
しかしながらそんなおめでたい儀式なのにも関わらず、困った事態に直面してしまうこともあります。

例えば、事情があり新郎もしくは新婦の側の出席者だけが極端に少ない場合。これは困りますよね。
多少アンバランスな程度ならいいでしょうが、例えば新郎側の参列者が何十人も来ているのに、新婦の側はご両親だけ。
「何か嫌われているんじゃないの?」
「あの家、大丈夫なの?」
そんなヒソヒソ話が聞こえてきそうです。

また、結婚式に呼べるような友人がいない、もしくは連絡が取れない場合。これも困りますよね。
せっかくのおめでたい式なのに友人が誰も来ていない…というのは、寂しいというよりも変な噂が立ちそうですね。
また、受付や余興を友人に頼むことが多いと思いますが、友人が来なければ頼めませんからね。

そんなときに活躍するのが、この結婚式代理出席。
言葉は悪いですが「サクラ」として式に出席してくれるというものです。


今回ご紹介するのはこの結婚式代理出席の裏バイトですが、仕事内容はと言えばその名の通り式に出席するというのがメイン。
サクラとはいえ普通の出席者として式に参加するわけですから、もちろん出される料理は普通に食べて大丈夫ですし、普通の出席者として振舞っていれば問題ありません。
(余興や司会を頼まれる場合もありますが)

ただし、「サクラ」ということが他の参加者にバレてしまえば新郎新婦のメンツを丸つぶしにしてしまうばかりか、式そのものを台無しにしてしまいかねません。
ですので、最低限の社会常識やマナーは当然として、多少の演技力や気遣いも必要になってきます。

そういった責任はありますが、おいしい物を食べて引き出物までもらえて、その上1件あたり5,000円~10,000円のお給料までも貰えるということでかなり人気のあるアルバイトなんですね。


結婚式代理出席バイトの求人


募集は主に便利屋さん、あるいは冠婚葬祭の代理出席を手がける専門の業者さんが行っています。
下記にいくつかご紹介しておきますが、人気のある職業ですので狭き門となっているようですね。

[新潟県]
ダイコーの庭
[東京都]
Acting Agent Service
パーソナルサポート
ブライダルサポート
[愛知県]
パーソナルサポート
[大阪府]
ブライダルサポート
パーソナルサポート
[福岡県]
ブライダルエイド福岡
パーソナルサポート

キーワード検索 : 結婚式代理出席話題の裏バイト美味しいバイト

  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト