上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

名無しさんよりの投稿です☆

こちらも出会い系アフィリと同様に、かなり投稿に迷ったのですが、私も試して5万円はまだ稼げてないのですが、それなりには稼げたので投稿することにしました。
アフィリ関係の投稿については、かなりの数の投稿を頂いているのですが、基本的には私自身で試してそれなりの信憑性のあるものに限り、掲載させていただいています。
あしからず、ご了承ください。



これはリスクゼロで5万円を一回だけ手に入れる方法です。
簡単に言えば、資料請求やサイトに無料登録するだけです。
*資料請求は家に届くと勘違いされる方が居ますがメールで届くと覚えてください。くれぐれもお間違いない様に。

1日でも頑張れば5万稼げます。
サイト名はGET MONEY!です。

リスクゼロなんですから頑張れば頑張る程お金はドンドン貯まります。しかもフルーツメールや、その他のお金がいっぱい貯まります!と誇大な言い回しのサイトではありません。
このサイトはホントに稼げます。
しかも、このサイトの最大の利点は自分が紹介した人が貯まったお金の50%が自分にも貯まります!(1万円なら5千円)。
更に案件というのがあり、申し込むと1000円が入ったりと凄すぎです。
はっきり言わせてもらいますが、こんなサイト他にはないです。
ネット中駆け回っていますが、これより凄いのはありません。
私は51000円手にいれました。
あと「一回だけ」と書きましたが、裏技がありまして…
なんと、メールアドレスを変えれば何回でも利用できます。

紹介とポイントゲット。これをいくつかのアドレスで繰り返すと…。
すごいことになります♪

このサイトを利用するにあたって1つアドバイスなのですが、諦めないで登録や資料請求することです。
長い文お読み頂きありがとうございました。
多々分かりにくい文もございましたことお詫び申し上げます。

あと住所などいちいち記入するのが面倒だという方は住所など勝手に入力してくれるのがあります。アイバーと検索すればでてきます。
*住所は適当でいいですよ(笑

登録はもちろん無料です。
登録はこちら → GET MONEY!

キーワード検索 : 裏情報投稿体験談

ゲイビデオの出演なんて、そんなバイトどこで募集してるの?って思いますが、たま~にスポーツ新聞なんかに募集が出てます。
また最近ではゲイ向けの求人を募集するサイトもあり、そちらで募集されていたりもします。

ゲイビデオと言っても、実際に絡みがあるものから、カメラの自慰するだけのものまで色々あるようです。

報酬の相場は、
 自慰のみ…基本1万
 スタッフが少しだけ手を出す場合…基本3万
 スタッフにだいぶいじられる場合…基本5万
 絡み…基本10万
だそうです。

もちろん、中にはとんでもなく高給なもの(一日数十万)もあるそうです。もちろんその分、プレイもハードだそうですが…。

ただ、このゲイビデオ出演は本当に好きな人じゃなければやめたほうがいいです。
本当に、掘られるらしいです。。

3人とプレイして30万とか、3時間で5万とか、実際にこのバイトをやった人はそれくらいの額は手にしているらしいんですが…皆お金ではない何かを失っているみたいです。
数ヶ月間怖くて家から出れなくなったり…
自分の出演したビデオが身近な人の目に触れるんじゃないかとビクビクするようになって鬱病にかかってしまったり…
逆に、その気はなかったのにあっちの世界に逝ってしまった人もいるみたいですね。


危険な危険な、裏のアルバイトですね。。

キーワード検索 : ゲイビデオ出演男性向け裏バイト危険な裏バイト

名無しさんより投稿頂いた裏バイト情報です☆



僕が参加した治験アルバイトは貼り薬のバイトで5泊6日×3回でした。

泊まった施設はまあ普通の病院でした。
僕のアルバイトの場合高額ということと、貼り薬ということもあってものすごい人気でした。
まず、検査を受けるための電話が繋がらず、(チケットぴあなみ)30分リダイヤルしっぱなし。
やっと繋がったと思ったら、希望の検査日が満員。
希望の日ではなかったが検査の予約をいれておきました。

検査当日病院に着いたらびっくり!
人がうじゃうじゃいました。
たしか定員は15名だったはず。
これは確実に落ちると思いました。

キーワード検索 : 投稿体験談美味しいバイト

  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト