上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

さて。

以前に、「お客様は何様なの?」という記事をご紹介したことがあります。
コンビニやスーパーなどで働く店員さんの、お客の理不尽な要求に対する不満や愚痴を吐き出す2ちゃんねるのスレッドを紹介したものですね。

で、新たに似たようなスレッドがありましたので、ご紹介しておきます。
今回もまた強烈ですね。。


仕事・バイト中に言われたDQN客のクレーム

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/25(火) 15:20:53.10 ID:gjOZqTex0
  晒してけ


11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/25(火) 15:24:52.27 ID:WVu/GP5aO
  お前の顔見てたら飯がまずくなった どうしてくれる


15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/25(火) 15:27:52.32 ID:2ZrCEgE0O
  買ったエロ本もってきて内容がつまらなかったから金返せって真顔で言われた。


28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/25(火) 15:35:12.52 ID:Y9L9eeehP
  夜間救急にて


  「風邪だから点滴打って」

  びっくりして「何の点滴ですか?」と聞くと、「風邪の点滴」だと
  ポカリスウェットでも飲んでくださいと言ったら
  「てめぇそれでも医者なのかよ!?打てって言ってんだろう!!」とすごまれる

  なんで必要のないもんを税金かけて打ってやらないといけないのか


32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/25(火) 15:37:26.46 ID:0HUhbANuO
  「おたくで買ったタラコを焼いてたら網の下に落ちたんですけど!!」

  しらねーよ

36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/25(火) 15:41:08.00 ID:XgiiRHipO
  >>32
  シュールwww


38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/25(火) 15:41:49.08 ID:mH/sUvOZO
  コンビニにて。
  ゴブリンみたいなジジイ来店。
  レジの前にくるなり「ラーク!!」と怒鳴る。
  俺が何ミリなのか、レギュラーなのかメンソなのか訪ねても
  「早くしろヴァカヤロウ!!!」と怒鳴りちらす。
  会話不可能と判断して適当にラークの9ミリを差し出すと、
  「お前ベァカかコラァアアァッ!ラークっつてんだろダァカ!!早くしろバカ!!!」と絶叫。
  困惑する俺。
  「オイ!それだよクソガキ!!バァ!!アレだソレッ!!!!早くしろ!!!!!」
  と指差したのは、
  『ケント』

  「お客様、こちら、ケントでございますが…」
  ゴブリン急に静かになり「あん、それケントって言うのか、あぁ…おう」

  マジで何だったんだ。
  ウザかったし、怖かった。


41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/25(火) 15:42:58.23 ID:YreXh3V5O
  トイレから出てきて
  「小便したらはねてズボンビショビショなんだけどどうしてくれんの?」

  黙れ酔っぱらいが


キーワード検索 : 2ちゃんねる衝撃バイト体験談

ブログをご覧の方は、「同人誌」というものをご覧になったことはありますでしょうか?

同人誌とは、同じような趣向を持った人たちが集まり、自分達で執筆・編集を行い、出版社を通さずに印刷・発行を行う冊子のことです。
マンガやアニメ、ゲームなどに限らず、実に色々なジャンルの同人誌があるんですが、出版社を通さないので、一般的な書店には流通していません。
主に同人即売会などのイベントやネット通販で販売されています。

その同人即売会の中でも、世界最大と言われているのが、年に2回東京ビックサイトで開催されているコミケ(コミックマーケット)。
つい先日も、こんなニュースがありましたが、相当なお金が動いているようですね。
使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ 身ぐるみ剥がされる!!


で、このコミケにも出品した同人作家の方のスレが2ちゃんねるにありましたので、ご紹介しておきます。
簡単なものではないようですが、現時点で年収500万以上というのは、なかなか良い方ではないでしょうかね。


同人作家だけど質問ある?

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/20(木) 19:49:37.97 ID:JHp1NZUx0
  原稿やる気出ないから暇つぶしに付き合ってくれ


5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/20(木) 19:52:46.39 ID:HxBfUIrYO
  イベントに何冊持ってって何冊売れるの?

  >>5
  この前のコミケは700部持っていて12時過ぎに完売した



8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/20(木) 19:54:15.55 ID:MPKNS3wx0
  一枚絵うp

  >>8
  うpしたらサークルの内情を赤裸々に話せなくなるじゃないか



10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/20(木) 19:56:05.13 ID:qDbTJUbhO
  顔うp

  >>10
  イケメンだからやめておくよ



13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/20(木) 19:58:11.45 ID:b85m2cd3O
  700持ち込んだサークルか
  絞られるな

  >>13
  700って別に普通だろ



14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/20(木) 19:58:32.07 ID:MPKNS3wx0
  ジャンルと位置は?

  >>14
  男性向けだよ



15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/20(木) 19:58:32.73 ID:PoCS56nv0
  どんなキャラ描いてるの?

  >>15
  かわいい女の子



18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/08/20(木) 20:01:07.14 ID:HxBfUIrYO
  サークルの規模(何人)は?

  >>18
  書き手は俺1人
  友人に原稿を手伝ってもらうこともあるよ
  アシを雇って生産ペースをあげようか考えてる
  コンスタントに本を出せば知名度も比例して上がるみたいだからね

キーワード検索 : 2ちゃんねるだけど質問ある?

さて。

今回は、ブログ読者の方に投稿頂いた情報よりご紹介しようかと思います。
「どこにも出ていない、盲点を突く稼ぎ方」という、何とも興味をそそるタイトルが付けられたものですね。

私自身がこの情報の真偽を確かめたわけではありませんが、発想としては面白い方法だと思います。


 どこにも出ていない、盲点を突く稼ぎ方

投稿者:kickさん



ネットのあらゆる所で色々な「稼ぎ方」の方法を見て来ましたが、私の稼ぎ方は未だに見た事がありません。

しかも、労力を使うだけで幾らでも稼げてしまいます。

私は現在就職してしまって時間がないので、この方法を皆様に教えたいと思います。


*********************


「皆様は電車の「中吊り広告」というものを御存知ですか?」

もちろん知らない方はいないでしょう。

では、
「あの広告がドコから来てドコに行くのか御存知ですか?」

御存知の方は極稀だと思います。

私の裏バイト(副収入)はこの中吊り広告を使用します。


キーワード検索 : 裏情報

さて。

連日ニュースを騒がせている芸能人の薬物汚染の問題ですが、今日はちょっとこれに関連した記事をご紹介しようかと思います。

このブログでは実は1年以上前にも、インターネットにおける薬物売買の問題について取り上げた記事を書いております。
衝撃!ダイエットサイトで麻薬売買!腐ってます…薬物売買掲示板

最近になって久しぶりに薬物売買を扱っているサイトを見てみたんですが…
以前に記事を書いたときに比べるとサイト数は減っているものの、状況はあまり変わってないですね。
以前に比べれば若干は見付けにくくなっていますが、ほんの5分ほど探しただけですぐに違法薬物を扱っているサイトを見付けることができてしまいました。

テレビや新聞等でも報道されている通り、
「違法薬物をインターネットを使えば誰でも簡単に手に入れられてしまう」
この状況は現在でも変わっていないみたいですね。。


で、「違法な薬物に手を出してはダメ」とはよく聞くのですが、ではなぜ手を出してはダメなのか?
これについては、過去にもあまり突っ込んだ記事は書いていなかったと思います。

恐らく文章であれこれ説明するよりも、実際の映像をご覧頂いたほうが、よりストレートに伝わるかと思いますので、薬物の恐ろしさについて描かれた動画をご紹介しておきます。
ほとんど海外のものばかりですが、ご覧になれば麻薬の恐ろしさの一端がお分かりになるかと思います。
(※画像をクリックすると動画が再生されます。)



 【麻薬中毒 前・後】

 麻薬中毒者の、麻薬使用前と後の姿
 を写真で比較する映像です。
 麻薬中毒になる前と後で、恐ろしいほ
 どに顔が変わっているのが分かるかと
 思います。
 
 なぜか最後にオチが付いています
 が…。




 【麻薬体験】

 麻薬を体験した感じになる動画です。
 動画が終了するまで、中心を見つめて
 いて下さい。
 その後、周りの景色を見てみると…
 面白いことになります。

 3D画像が苦手な方や酔いやすい方は
 ご覧にならない方がいいかもしれませ
 ん。
 ※気分の悪くなった方は、すぐに視聴
 をやめて下さい。


以下のものは海外の薬物関連の動画へのリンクですが、
ちょっとショッキングな表現も含まれていますので、苦手な方は閲覧注意です。
・David After Drugs

キーワード検索 : ネットの闇動画

さて。

ネットでちょっと面白い求人がありましたので、ご紹介しておきます。
タイトル通り「王様になる」という、何ともユニークなアルバイトです。


募集先:株式会社マックス

勤務地:都内近郊
勤務期間:9/3~9/6の4日間
報酬:日額5万円!4日間で20万円
資格:『王様』になりたい人で、TVや雑誌・WEBへ出ることが可能な人
待遇:王冠・ガウン・口ヒゲ支給、髪型自由

こちらは、9月3日に発売される予定のWii用ゲームソフト、「王様物語」(株式会社マーベラスエンターテイメント)のPRの一環として募集されているアルバイトです。

この「王様物語」ですが、ある普通の少年が、森の中で王冠を見つけてかぶった日から王様になってしまうという設定のゲーム。
プレーヤーは王様として国民にあれこれ指示を出したり操ったりしながら国を発展させ、世界統一を目指す、というゲームだそうです。

で、この「普通の人が突然王様になる」というゲームのシチュエーションを現実でも再現させ、PR活動に活かしていこうというのが、今回の「王様アルバイト募集」なんですね。


募集人数は1名。
王様に即位された方は王冠やガウンを身にまとい、店頭でのサイン会やメディア向けイベントなどの「公務」を執り行うそうです。
即位式などもあるらしく、お姫様役として女性有名人が登場するそうですね。。

気になる報酬は、なんと日給 5万円。
4日間で20万円。
さすが王様だけあって、アルバイトとしてはかなり高額な報酬になっていますね。。

応募期限がかなり迫っていますので(8月6日の午前7時まで)、興味のある方は急いで応募してください!

追記:2012/06/01
記事にて掲載した求人は既に締め切られています。
申し訳ありません。。

キーワード検索 : 単発高額バイト日給3万円以上

さて。

ちょっと前に、女装バイトというものをご紹介したことがあります。
男性が女性の服を着たりお化粧したりして、女装バーや女装スナックで接客作業をする、というものですね。
人によって向き不向きはあるものの、時給1,500円~2,000円程度と、やや高めの時給を稼ぐこともできるということで、なかなか面白いアルバイトだったと思います。

で、今回ご紹介するのはその逆バージョン。
「女装」バイトではなく、「男装」バイト。
女性が、男性の格好をして接客をするアルバイトです。


「男装」と言っても、ちょっとイメージが涌きにくいかと思いますが、最近こんなお店が一部で流行しているのをご覧になったことはありますでしょうか?
         ↓             ↓

(※画像をクリックすると動画が再生されます)


このような「男装ホストクラブ」あるいは「男装喫茶」なるお店が、都心を中心に増えてきています。
動画を見て頂ければ分かると思うんですが、男性の格好をしたりお化粧をした女性が、接客をしてくれるお店のことですね。。
「男装バイト」とは、こうった男装ホストクラブや男装喫茶で実際に男装して接客作業を行うものです。

仕事内容は、具体的に何をするのかはお店によっても異なると思うんですが、基本は接客です。
「男装して接客等をし、お客さんに楽しい時間と空間を提供する」女装バイトのまさに逆ですが、これに尽きると思います。

時給は、特に高いわけではありません。
お店の形態や働く時間帯によっても異なりますが、800円~900円程度のところが多いようです。

ただ、時給は高くないものの男装して働きたいという女性の方は実はとても多く、男装バイトはかなり人気のあるアルバイトです。
男装好きな方にとってみれば、自分の個性を活かしながら、楽しみながら働けるというのが人気の出ている理由なのだと思います。。

こちらで紹介している募集もすぐに埋まってしまうかもしれませんので、興味のある方はお早めにチェックされて見て下さい。

男装バイト求人80+1

店舗所在地:東京・池袋
業務内容:キッチン業務、ホール業務
       お菓子のラッピング、対面販売
年齢:18歳~(高校生不可)

応募条件等、詳細はホームページを参照


男装バイト求人男装コスプレ カフェ&バー 「BlueRose」

店舗所在地:名古屋市中区
業務内容:接客
年齢:20歳以上
    その他応募条件あり

詳細はホームページを参照してください

キーワード検索 : 女性向け裏バイト男装バイト

  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト