-->
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

かなり久しぶりの更新となってしまいましたが、今回は裏バイトツイッターでつぶやいた中で、反響の大きかったアルバイト求人を中心にご紹介していきます。

小柄・低身長・童顔のAV出演男性を募集

ディープスというAVメーカーが募集しているものですが、身長160cm以下の男性や160cm以上でも小柄に見える男性、または童顔に見えるAV出演男性を募集しているようです。
撮影日は1月18日と25日で応募締め切りは1月17日18時まで。当日は謝礼も頂けるそうです。興味のある方はお早めにどうぞ。


アドバルーン監視の裏バイト募集情報アドバルーン監視の裏バイト募集情報

こちらはハローワーク経由で募集されているアドバルーン監視の裏バイト募集情報。デパートやパチンコ店などで上がっているアドバルーンに異常がないかを監視するというお仕事。天候さえ良ければ、何もせずに空を眺めているだけでお給料が貰えるという非常においしいアルバイトですね。
日給は勤務時間により5,300円~7,300円。「中高年齢の男性の方が多く従事」しているとのことですね。


結婚式の代理出席スタッフ募集

結婚式の雰囲気を盛り上げるために、また出席人数をかさ増しするために結婚式に出席する仕事。
美味しいものを食べれて引き出物まで貰って、なおかつお給料がもらえるという美味しい裏バイトですね。
色々と条件があるようですが(社会常識やマナーを備えていること等)、これまでの例では10,000円~15,000円程度の報酬が支払われているようですね。

キーワード検索 : 男性向け裏バイト美味しいバイト

7月も後半を迎え、学生さんはそろそろ夏休みを迎える頃でしょうか?

まとまった休みがあるということで、何かアルバイトをしようと考える方も多いことだと思います。
そこで今回は、主に学生さん向けのアルバイトをいくつかご紹介していきたいと思います。

とは言っても、普通のアルバイトを紹介するのでは何も面白くありません。
「裏のアルバイト」らしく、ちょっと変わった美味しいバイトや高額な求人をご紹介していきます。

キーワード検索 : 美味しいバイト

今回は裏バイトツイッターでつぶやいた中で、特に評判の良かったアルバイト求人を中心にご紹介していきます。

居酒屋えぐざいるアルバイト求人居酒屋えぐざいるアルバイト募集

こちらは情報を求めている方が多かったみたいですが、本日より求人サイトでも募集が開始されたようです。
7月中旬よりお台場合衆国で開催される「居酒屋えぐざいる」のスタッフ募集ですね。200名の大量募集とのことです。
10:00~23:30の間のシフト制勤務で、時給は1,000円より。人気のあるアルバイトのようですので、興味のある方はお早めに応募して下さいね。


ディズニーリゾートカメラスタッフ募集東京ディズニーリゾートの撮影スタッフ募集

東京ディズニーリゾートがパーク内での撮影スタッフを募集しています。
撮影スタッフというと当然一眼レフを使いますので、未経験者には難しいイメージもありますが、トレーニング期間を設けておりカメラの操作や構図などについても学べるということです。時給1,000円~1,200円(見習い期間2ヶ月は時給900円)。
カメラを勉強したいという方にはピッタリなアルバイトだと思いますね。


ユニバーサルスタジオ・ゾンビ募集ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで「ゾンビ」募集

大阪のユニバーサルスタジオジャパンで、今秋に開催予定の「ハロウィーン・ナイト・パーティ」にゾンビ役として出演する方を募集しています。待遇等は不明ですが、選考会は7月の19日・20日に行われるとのこと。

応募条件は8月1日時点で18歳以上の大阪で勤務可能な男女、また日本国籍を有するか日本国内での就労を許可されている方が対称だそうです。こちらもなかなか楽しそうですね。


女装AV出演の裏バイト女装AVに出演する裏バイト募集

最後はちょっとアダルトな求人をご紹介。
「オトコノコ時代」という雑誌社が、女装AVに出演するS系の男性を募集しています。

見た目がSっぽい(Mっぽくない)方、ちゃんと勃起して挿入できる方が条件だそうです。報酬は働きに応じて5,000~15,000円頂けるそうで、当日うまくいかなくても最低5,000円は保証されるそうです。勃起薬も用意されているとのことですね。

キーワード検索 : 話題の裏バイト

「事実は小説より奇なり」とは昔からよく言いますが、世の中に出回っている求人広告の中にはどこか変な内容の求人募集、ユニークな求人広告、クスッと笑える求人が紛れ込むことがあります。今回はそんなユニークな求人募集をご紹介します。

東京都内で広告代理業を営む「株式会社アドライブ」という会社の求人ページがインパクトがあり過ぎると、ツイッター上で話題になっています。
画面をキャプチャしたものがこちらの画像です。

仲間がドワーフばかりで困っています。光の戦士の採用募集中! | 株式会社アドライヴ!
仲間がドワーフばかりで困っています。光の戦士の採用募集中! | 株式会社アドライヴ!

キーワード検索 : 珍アルバイト噂の裏バイト

今日は裏バイトツイッターで紹介したものの中から、面白い求人をピックアップしてご紹介していきます。

ツイッターでは珍しい求人情報だとか面白いアルバイト求人なんかを日々呟いているんですが、特殊な内容にも関わらずフォロワーの方が非常に増えています。
つい2週間ほど前は「フォロワーがもうすぐ1900人になる!」と喜んでいたんですが、それから急激に増え今では4000人を突破しております。
フォローしていただいた方々、本当にありがとうございます。

ブログ上でもそうですが、これまで以上の内容を発信できるように頑張っていきますので、よろしくお願いします。

プラモデル作成バイトプラモデルを組み立てるアルバイト募集

こちらは「バンダイロジパル」というバンダイコナミのグループ企業が募集しているアルバイト求人。
詳細は分かりませんが、募集案内を見る限りでは試作されたプラモデルがきちんと完成できるか、実際に組み立てて確認するということでしょうか。プラモデル好きな人にはまさにピッタリなアルバイトですね。
PC基本操作できる方が対象で、時給850円とのことです。

アダルト映像のモザイク処理スタッフ募集アダルト映像のモザイク処理スタッフ募集

スカパーのアダルトチャンネルで使われる映像を編集・モザイク処理するアルバイト。無修正の映像を合法的に見ることができるという、ある意味では羨ましい仕事です(EDになる方もいるようですが)
映像編集などの経験が無くとも、やる気があって長期的に続けられる方ならば歓迎とのことですね。
時給1,000円以上という条件で募集されています。

http://www.gayjob.jp/job/3558.phpゲイビデオのモデル募集

過去にブログ読者の方から「投稿体験談~ホモビデオ出演」という体験談を頂いたことがあり、読んで頂ければ仕事の雰囲気などは分かると思いますがディープな裏バイトですね。
18歳(高校生不可)〜30歳までの方が対象で、ノンケの方でもOK。報酬は1万円〜40万円とかなり幅があるんですが、日払いで頂けるそうです。


モーニングコールの在宅アルバイト募集モーニングコールの在宅アルバイト募集

こちらはテレビなどでも取り上げられる人気の在宅バイトですね。支給された携帯電話を使い、自宅からお客さんのところにモーニングコールをするお仕事です。当ブログでも「短時間で高収入!モーニングコールのアルバイト」で取り上げたこともあります。
こちらのバイトはなかなか募集情報が出回らなかったんですが、最近になってこの会社が募集を始めたようですね。

キーワード検索 : 単発高額バイト男性向け裏バイトモーニングコール

近年のインターネットの発展に伴い、個人が情報を発信する力が強まってきています。

例えば2ちゃんねる等の掲示板に書き込まれた情報がまとめサイトに転載され、それがツイッターで情報拡散された結果あっという間に多数の人の間に広まるということはよくありますし、今年の初めに「ステマ」という言葉が流行したように製品・企業に対する口コミが売り上げや業績に直結するということは既に周知のことだと思います。

また、ネット上の書き込みから事実とはかけ離れた風評被害が生まれることになれば、企業イメージのみならず売り上げにも大きな打撃を与えることになり、そのデマ情報を否定するために大きな労力や・多額の費用を支払う必要が出てきます。
そういった事情もあり、最近では掲示板の書き込みだとか口コミサイトの書き込みを監視する企業もあるようですね。

で、今回はそんな風潮を反映した求人募集をご紹介します。

http://bit.ly/KS0TBgネット上の書き込みチェック業務募集

[勤務地] 東京都港区
[勤務日・時間] 月~金の間の9:30~18:00
[給与] 時給1,500円
[仕事内容] ネット上の書き込みチェック(2ちゃんねる等)
        書き込み内容の事象と内容の確認業務
        研修あり
[服装] 服装:男性はスーツ着用、女性はビジネスカジュアル
[応募資格] 事務経験のある方(WEB監視経験あれば尚可)
        PCの入力操作の可能な方

ご覧の通り、2ちゃんねる等の書き込みをチェックするというアルバイトですね。
こちらは紹介予定の派遣ということでどのような企業・団体に派遣されるのかは分かりませんが、時給1,500円ということでかなり高額な時給になっています。

事務経験があるのが応募条件ということですが、プライベートでも2ちゃんねるをよく見ている方にはピッタリの内容ではないでしょうか。
興味のある方はご覧になってみて下さい。

キーワード検索 : 珍アルバイトネットでアルバイト2ちゃんねる

  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト