-->
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

さて。

以前にもメイド喫茶のアルバイトだとか巫女さんカフェのアルバイトなどの似たような系統のアルバイトはご紹介してきたんですが、それらと比べても今回ご紹介するものはかなり面白いアルバイトですね。。
アニメキャラになりきってボイスチャット(音声を使っての会話)をするというものです。


募集しているサイトはこちらです。

アニメの声でチャットする裏バイト
   ボイスキャスト募集

チャットレディとは、今さら詳しく説明するまでもありませんが、ライブチャットサイトにてウェブカメラやマイク等を使って男性と会話をするお仕事のことです。
チャットレディ自体は珍しいものでも何でもないんですが、ここの面白いところは「二次元アニメのキャラクターになりきって会話をする」ということ。
サイト上に表示されるキャラクターのボイスキャスト(声優)として、男性と会話をするのですね。

チャットレディとしてお仕事をするサイトは、「Ero-Cha」というサイトです。
(※18歳未満閲覧禁止です)

こちらを見て頂ければ何となく分かるかと思うんですが、男性側はキャラクターのイラストを見ながら会話をするので、チャットレディの顔出しはありません。
音声のみの会話ですので、Webカメラも必要ありません。


これで報酬は分給65円(2ショットチャットの場合)。
時給換算では3,900円にもなります。

残念ながら待機保証(※チャット相手が現れるのをPCの前で待つ間にも報酬が支給される制度)は無いみたいですので、実際にチャットをしている間の分しかお給料が出ない、という点には注意が必要です。
また、会話の内容もアダルト的な会話となりますので、18歳未満は応募できないという点にも注意が必要です。

ただ、仕事内容はかなり変わった面白いものですし、音声のみのチャットレディとしては報酬も高額かと思いますので、興味のある方は覗いてみて下さい。

キーワード検索 : 自宅バイト女性向け裏バイト

さて。
ものすごく久しぶりになるんですが、チャットレディの求人をご紹介しようかと思います。

チャットレディについては過去にも何度かご紹介したんですが、今回はパソコンを持っていない方でも、携帯電話だけでお仕事ができる求人について、ご紹介したいと思います。


実は携帯のチャットレディは、PCのものにはない利点が多くあるんです。

チャットレディというのはけっこう古くからあり、「自宅でできる在宅の仕事」ということで登録する女性も多いため、競争が激しくなってしまっているサイトもあります。
お客(男性会員)が多いサイトであればそれでも稼げるかと思うんですが、逆に男性会員が少ないサイトだと、チャットレディの間で客の取り合いになってしまい、登録してもなかなか稼げないところもあるんですね。。

しかし、携帯のチャットレディというのはまだまだサービスが始まったばかりですので、チャットレディ自体がまだ少ないという事情があります。
つまり、ライバルが少ないんですね。


それに対して需要はかなりあります。
そもそも携帯端末というものは、こういった「チャット」あるいは「出会い系」「アダルト」などの分野にはとても強いのです。
なぜならば、「性」という極めて個人のプライバシーに関わる分野ですので、どうしても家族に見られる恐れのあるパソコンよりも、携帯端末を利用してこういったサービスにアクセスする男性が非常に多いのですね。

また、ネットの世界、特にモバイルでのブームというものはとても移り変わりが激しいんですが、人間の三大欲求である「性欲」に関わる分野ですので、将来的にも需要が無くなるということは決してありません。
多少の変動はあったとしても、人間から性欲が無くならない限り将来的にも廃れることは無いと思います。

少なくとも、現状では男性の需要に対して女性の登録者数がまだまだ少ない状況ですので、とても収入を上げやすい状況にあるんですね。


その他にも、携帯のチャットレディーには様々な利点がありますが、
何より大きいのは「携帯さえあればいつでもどこでも仕事ができる」という点ですね。
いつでもどこでも、それもPCを立ち上げずに携帯だけで仕事できるので、非常に融通が利いて楽なんですね。

「携帯電話で話すのなら、相手に電話番号がバレちゃうんじゃ…」
と不安に思う方もいるかもしれませんが、大丈夫です。
どちらのサイトでも、設置されたセンターを通して相手に電話を繋ぎますので、自分で会話中にバラしたりしない限り、個人の電話番号や住所が相手に知られることはありません。

もちろん、あくまでも「チャットレディ」ですので、どうしても抵抗がある方無理だは思うんですが、
時給が高い求人が多く、また音声での会話のみでもOKなところもありますので、興味のある方はぜひ覗いてみてください。


マシェリモバイル

応募条件:満18歳以上の携帯電話を持っている女性
       高校生不可、自宅の電波が安定していること
 時 給 :3,600円/時(音声のみ) 
       3,600円~4800円/時(TV電話)
 給料日 :月2回
 特 徴 :サポートも丁寧で安心できる会社。
       携帯チャットレディをやるならば外せない会社。
 募 集 :携帯の方はこちらより登録→マシェリモバイル
       PCの方は「http://mbaito.com/」よりアクセス



キャンディトーク
応募条件:携帯機種をお持ちの19歳~40歳くらいまでの女性
       身分証明書を提示できる方
 時 給 :2.520円/時(音声のみ)
       4,500円/時(TV電話)
 給料日 :月2回
 特 徴 :音声のみでも可能。
       年齢層は若干低め。
 募 集 :こちらより登録→キャンディトーク



ベルスタッフ
応募条件:携帯機種をお持ちの19歳~35歳くらいまでの女性
 時 給 :1,500円/時(音声のみ)
       4,500円/時(TV電話)
 給料日 :週払い・月払い
 特 徴 :音声のみでも可能。
       登録時にメールorFAXにて身分証の提示が必要
 募 集 :こちらより登録→ベルスタッフ

キーワード検索 : 自宅バイト女性向け裏バイト

さて今回はチャットレディの中でも超高給なアダルトチャットレディのご紹介です。
手っ取り早く稼ぐには最適です!

   カリビアンコムガール
ポイント・特徴 説明
・顔出しなしでもOK
・カメラチェック⇒2,000円GET
・写真を12枚アップ⇒6,000円GET
・自分でショートムービーを撮る⇒2,000円GET
・カメラ代キャッシュバック⇒4,000円GET
・お友達紹介⇒2,000円GET
・書類提出⇒2,000円GET
合計で18,000円のボーナスGET!
カメラテストと写真をアップするだけで8000円GETでき超簡単!
業界大手の「カリビアンコムgirl」だからこそ出来る大量特典!経験豊富な男女スタッフによる丁寧なサポート、ポイントがもらえるボーナス企画も盛りだくさん!!
顔出し無しでもOKの安心感と、1日10万人以上の訪問者数。
何より数万人以上を誇る男性会員数!!

          EXショット
ポイント・特徴 説明
・カメラテスト⇒1,000円
・写真を10枚掲載⇒5,000円
・登録後3日以内に、30Pt獲得⇒2,000円GET
・登録後3日以内に、300Pt獲得⇒5,000円GET
・ウェブカメラ代キャッシュバック⇒5,000円~GET
合計18,000円のボーナス
カメラテストと写真掲載だけで6,000円貰えちゃいます!
業界最高の報酬額を誇る「EXショット」
WEBカメラ代のキャッシュバックなど登録時の特典も充実、時給1万5千円も可能という業界最高の報酬は見逃せない!
丁寧なFAQやお仕事までの流れなど、EXスタッフが親切丁寧にサポート!!
なんと時給15,000円も可能です!


登録して写真をアップしたりするだけでかなりの報酬がもらえちゃいます。
この2サイトはかなりの大手なのでサポート体制がしっかりしているのが安心できますね。

キーワード検索 : 

チャットレディに登録するだけでお祝いプレゼントとして報酬が貰えるサイトを集めました。
すべてのサイトに登録すれば合計29,000円になっちゃいます。

サイトに登録するのに,応募に2分、面接に3分で、1サイト登録するのに5分、全7サイトなので、ちょっと時間がかかったとしても一時間もあれば全て登録できてしまいます。
一時間で29,000円稼げちゃう!つまり時給29,000円

キーワード検索 : 

チャットレディーとは、ライブチャットでwebカメラを使って男性(最近は女性も)の相手をするお仕事です。
いろいろな話をしたりして男性から話した時間分、または時給でお金を頂きます。
アダルト的な事が禁止なライブチャットも沢山あります。
チャットレディーになるには、当然ですがパソコンとADSL以上の回線が必要のようです。
Webカメラも必要ですが、無料で貸してくれる所もあります。
最近では、携帯でカメラを使えるので携帯を使ったサイトもあります。
普通のチャットに映像が付く為、顔が出てしまうなどの心配がありますが、ほとんどのライブチャットは顔出しが自由となっているので安心して利用出来ます(必ず顔を出さなくてはいけないというわけではありません)。

チャットレディーの収入は?

キーワード検索 : 女性向け裏バイトネットで稼ぐ

  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト