上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

久しぶりの更新となってしまいましたが、今回は最近見つけた中で面白い内容のアルバイト求人をいくつかご紹介しておきます。

http://bit.ly/NFgg5Jアダルト映像編集加工スタッフ

SOD(ソフト・オン・デマンド)のグループ会社が、アダルト映像の加工編集スタッフを募集しています。
映像にモザイクをかけたりする作業がメインのようですね。
「無修正の裏ビデオを合法的に見ることができる」ということで、男性にとってみれば羨ましく見える仕事かもしれませんね(実態はなかなか辛い仕事のようですが。。)
今回は東京(中野区)と群馬県(高崎市)の各支社でスタッフを募集とのことです。

AV男優募集素人AV男優募集

AV制作メーカーが、撮影の一環として作品に出演する素人男優さんを募集しています。「キュートな美少女藤原ひとみちゃん」の作品に出演する方を募集しているようです。かなり可愛い女優さんですね。
撮影は都内近郊のスタジオで、8月4日に行われるようです。なお、今回は顔出しできる方のみの募集となっているようですね。
興味のある方はお早めにどうぞ。

素人AV男優募集

こちらもAVの出演男優を募集しているもの。
「大槻ひびきちゃんと瀬名あゆむさんの二人に痴女られたい早漏M男クンを大募集」ということらしいですね。
18歳以上の男性(高校生不可)が対象で、顔写真入りの身分証の提出、さらに1ヶ月以内の性病検査の用紙の持参が必要とのことです。

キーワード検索 : 男性向け裏バイトAV男優募集汁男優

7月も後半を迎え、学生さんはそろそろ夏休みを迎える頃でしょうか?

まとまった休みがあるということで、何かアルバイトをしようと考える方も多いことだと思います。
そこで今回は、主に学生さん向けのアルバイトをいくつかご紹介していきたいと思います。

とは言っても、普通のアルバイトを紹介するのでは何も面白くありません。
「裏のアルバイト」らしく、ちょっと変わった美味しいバイトや高額な求人をご紹介していきます。

キーワード検索 : 美味しいバイト

このブログをご覧の方の中には現在仕事を探されている方も少なくないと思いますが、いい求人募集を探すのって本当に難しいものですよね。
仕事を探されている方から「こんな仕事無いですか?」「~~のようなバイトがあったら教えて下さい」なんていう相談を受けることもよくあるんですが、やはり皆さんお仕事探しには苦労されているようです。

仕事を探す際、一般的には求人サイトで検索をしてみたり、求人情報誌を利用したり、新聞の折り込みチラシをチェックしたり、あるいはハローワークを利用される方が多いと思います。
「いいバイトを探すために、近所のコンビニで貰ってきたフリーペーパーを端から端まで、目を皿のようにして探してみた」
「丸一日かけて色んな求人サイトを回って探してみた」
「新聞の折り込みチラシは必ずチェックしている」
実際にされている方のお話しですが、思い当たる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
それでも、膨大な情報の中から自分の希望する条件の求人を見付けるのはなかなか容易なことではありません。

ただし、実際には求人情報は色んな媒体を通して毎日大量に発信されているものであって、ちょっと探し方を工夫するだけで案外簡単に希望する条件の求人が見付かることがあります。

今回は「仕事を探す上で押さえておきたい求人検索サイトの使い方」と題しまして、求人サイト検索を利用して簡単に求人を見付ける方法をご紹介しようかと思います。

キーワード検索 : お得情報裏情報


このブログは「裏バイト」を扱うブログということで様々な立場の方がご覧になっているんですが、日雇いの仕事で生活を繋いでいる方もけっこういらっしゃるようなんですね。

そういった方々とメールやツイッター上でやり取りすることがあるんですが、そのやり取りの中で今回の「日雇い派遣原則禁止」の法改正について触れると、実際に今も日雇いで働く方々の中にもこの件を知らない方が多く、とても驚かされることがあります。
生活の基盤を揺るがす恐れのある法改正のはずなのですが。。

また、このブログでこれまでご紹介してきた数々の裏バイトにも影響のあることだと思いますので、今回はこの法改正についてちょっと取り上げてみようかと思います。

キーワード検索 : 

今回は裏バイトツイッターでつぶやいた中で、特に評判の良かったアルバイト求人を中心にご紹介していきます。

居酒屋えぐざいるアルバイト求人居酒屋えぐざいるアルバイト募集

こちらは情報を求めている方が多かったみたいですが、本日より求人サイトでも募集が開始されたようです。
7月中旬よりお台場合衆国で開催される「居酒屋えぐざいる」のスタッフ募集ですね。200名の大量募集とのことです。
10:00~23:30の間のシフト制勤務で、時給は1,000円より。人気のあるアルバイトのようですので、興味のある方はお早めに応募して下さいね。


ディズニーリゾートカメラスタッフ募集東京ディズニーリゾートの撮影スタッフ募集

東京ディズニーリゾートがパーク内での撮影スタッフを募集しています。
撮影スタッフというと当然一眼レフを使いますので、未経験者には難しいイメージもありますが、トレーニング期間を設けておりカメラの操作や構図などについても学べるということです。時給1,000円~1,200円(見習い期間2ヶ月は時給900円)。
カメラを勉強したいという方にはピッタリなアルバイトだと思いますね。


ユニバーサルスタジオ・ゾンビ募集ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで「ゾンビ」募集

大阪のユニバーサルスタジオジャパンで、今秋に開催予定の「ハロウィーン・ナイト・パーティ」にゾンビ役として出演する方を募集しています。待遇等は不明ですが、選考会は7月の19日・20日に行われるとのこと。

応募条件は8月1日時点で18歳以上の大阪で勤務可能な男女、また日本国籍を有するか日本国内での就労を許可されている方が対称だそうです。こちらもなかなか楽しそうですね。


女装AV出演の裏バイト女装AVに出演する裏バイト募集

最後はちょっとアダルトな求人をご紹介。
「オトコノコ時代」という雑誌社が、女装AVに出演するS系の男性を募集しています。

見た目がSっぽい(Mっぽくない)方、ちゃんと勃起して挿入できる方が条件だそうです。報酬は働きに応じて5,000~15,000円頂けるそうで、当日うまくいかなくても最低5,000円は保証されるそうです。勃起薬も用意されているとのことですね。

キーワード検索 : 話題の裏バイト

世の中には様々な裏バイトがありますが、今回はちょっとディープな女性の裏バイト体験談をご紹介します。
SMクラブで働いていた女性の体験談が2ちゃんねるにありましたので、これを取り上げてみようかと思います。

実はこの裏バイトについては過去にもこのブログで取り上げたことはあります(SMの女王様のお仕事)。
SMクラブで女性が働くというと、鞭で叩いたりだとかローソクを垂らしたりという"女王様"役を思い浮かべるかもしれませんが、そこにはちょっと複雑な事情があるようですね。

どういうことかと言うと、SMプレイは「S」と「M」、つまり「いじめる側」と「いじめられる側」が両方いて初めて成り立つわけなんですが、SMクラブに来るお客の中ではMの男性が極端に少ないんです。
つまり、女王様のお客であるはずのM男が極端に少ないんですね。

多いのは女性をいじめるSの男性の方で、それ故に女性がSMクラブの女王様の求人募集を見つけて応募をしたとしても、ほとんどの場合はM(いじめられるほう)からスタートすることを勧められるそうです。

で、今回ご紹介するのはSMクラブでM女、つまりいじめられる側として働いていた女性の体験談です。
色々と興味深いですが、お給料はかなり高給ですね。それだけ辛い面もあるようですが...。


1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/06/17(日) 18:29:19.69 ID:ye7s/JIV0

今から数年前の話
当時大学生で基本的にはM女でした



2 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/06/17(日) 18:29:55.30 ID:IQsumbSv0

お尻叩かれんの?



6 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/06/17(日) 18:33:24.71 ID:ye7s/JIV0

>>2
うん
バラ鞭もあったけどあまり好きじゃなかった


キーワード検索 : 日給3万円以上女性向け裏バイトだけど質問ある?

「事故物件」とは、前に住んでいた住人が自殺や事故・火事などで亡くなったという訳あり物件のことですね。

そういった物件は売りに出されたり賃貸に出されたとしても、なかなかそんないわく付きの物件には住みたくはないと思います。

しかし人気が無いからこそ、通常よりも安値で売られたり格安の家賃で借りることができるというメリットもあるんですね。
相場の半額程度の家賃、もしくはそれ以下の家賃で借りることができる物件もたくさんあります。

最近では事故があったことなど気にしないという人も多いため、事故物件がかなり人気が出ていると聞きます。
今回はそんなお得な事故物件を探す方法をまとめて紹介していきます。

キーワード検索 : 裏情報お得情報

「事実は小説より奇なり」とは昔からよく言いますが、世の中に出回っている求人広告の中にはどこか変な内容の求人募集、ユニークな求人広告、クスッと笑える求人が紛れ込むことがあります。今回はそんなユニークな求人募集をご紹介します。

東京都内で広告代理業を営む「株式会社アドライブ」という会社の求人ページがインパクトがあり過ぎると、ツイッター上で話題になっています。
画面をキャプチャしたものがこちらの画像です。

仲間がドワーフばかりで困っています。光の戦士の採用募集中! | 株式会社アドライヴ!
仲間がドワーフばかりで困っています。光の戦士の採用募集中! | 株式会社アドライヴ!

キーワード検索 : 珍アルバイト噂の裏バイト

お化け屋敷
夏になれば全国各地の遊園地で開催されるお化け屋敷。
中には「本当に幽霊が出る」と噂されているものが存在しているのをご存知でしょうか?

例えば、熊本県にある三井グリーンランドのお化け屋敷。
こちらは昔テレビで取り上げられたこともあるんですが、本当にお化けが出るということで有名です。ちなみにYoutubeにも動画も残っています。
(動画リンク:本物の幽霊が出るお化け屋敷

そういった場所は全国各地にあるんですが、東京都内の「としまえん遊園地」もミステリースポットとして有名です。
お化け屋敷の中で実際に幽霊を目撃したという話しはチラホラと目にしますし、さらにウィキペディアにも掲載されているんですが、としまえんに関する都市伝説も存在します。

としまえん内のアトラクション「オートスクーター」横にある古い洋館には都市伝説が存在する。ここは古くはアトラクションとして使われていたが、あるときそこに勤めていた事務職員が惨殺される殺人事件が発生した。その後捜査が終了するとともに、洋館はアトラクションとして再び使用され始めた。

アトラクションとして復帰後、殺人現場となった部屋の血をふき取ることができなかったり、後任の事務職員が相次いで変死したり、客が建物内で幽霊のようなものを目撃したりなど、奇妙な出来事が相次ぐようになる。このためアトラクションとしての継続使用を中止し、洋館は永久に封印されることになったという。

封印されたのち幾度も解体が計画されるが、そのたびに作業員の事故死などがおき、計画は頓挫している。そのため現在も入口に南京錠をかけたままという状態で、封印されながらも解体されず存在している。


引用元:としまえん - Wikipedia

敷地内での殺人事件の記録は無いためこの話しは事実無根とのことですが、この他にも「ミラーハウスで子供が行方不明になってしまい現在もまだ見つかっていない」だとかいくつか都市伝説があります。
あくまで都市伝説ですのでほとんどはガセネタなんでしょうが、そういった噂があるということは事実のようです。

さて、そんなミステリーな雰囲気のあるとしまえん遊園地ですが、今回新人のお化けを募集するというユニークなアルバイト求人を出していたのでご紹介します。

キーワード検索 : 珍アルバイト話題の裏バイト

AV男優という職業は性欲旺盛な男性に人気の裏バイトですが、AVメーカーが作品に出演したい童貞の男性を募集しているので紹介しておきます。

AVエキストラ出演者募集

キーワード検索 : 男性向け裏バイトAV男優募集

  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト