-->
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

久しぶりの更新となってしまいましたが、今回は私が見つけたアルバイト求人を中心にご紹介していきます。

アイドルのマネージャーバイト募集【アイドルマネージャー】レアバイト★未経験大歓迎◎私服OK♪★アイドル芸能事務所★

今はアイドル戦国時代!アイドルが沢山いるためマネージャーも同様に沢山必要なのでしょう。
仕事内容は「アイドルの芸能事務所でマネージャー」で未経験大歓迎なので芸能関係に興味がある方、アイドルオタクの方は応募してみてはどうでしょうか?
お給料は時給1000円以上+交通費支給とのことですが、アイドルに会えるならいいかも?




タバコのにおいCHECK【タバコ調査隊】★超レアバイト★≪11/27~12/15の期間限定≫タバコのにおいCHECK!!

こちらはタバコのにおいチェックのバイトです。
時給 1500円 以上で高単価!11/27(月)~12/15(金)の期間限定シークレット募集とのことで気になる方は急いで応募をしてみては?





キーワード検索 : 珍アルバイト

さて。
かなり久しぶりの更新になりましたが、今日は興味深い情報を見つけましたのでご紹介しておきます。

ずっと以前に精子バンクの裏バイトというものをご紹介したことがあります。
簡単に説明すると、人工授精のための精子を提供するという男性の裏バイトで、過去には一回の提供で3万円という金額の報酬で募集されていたこともあります。
その募集を受けていた業者はバッシングを受けたりで既に活動を止めてしまっておりますが。。


で、今回ご紹介するのはその女性バージョン。
不妊治療で苦しんでいる女性のために、卵子を提供するというものですね。
「エッグドナー」と言われることもあるようです。

とは言っても、日本国内ではこういった卵子提供に対しての法律や基準が整っていないこともあってごく一部の場合でしか行われていないのが現状。
(参考:卵子提供 日本の現状は 不妊治療――卵子提供、日本も整備を 米で体外受精、野田議員語る
何年か前に自民党の野田聖子議員が卵子提供を受けて体外受精を行ったことが話題になったことがありましたが、彼女のように海外で卵子提供を受けるケースが多いようですね。

海外で卵子提供を受ける際に利用するのがコーディネーターという機関。
依頼者と卵子の提供者(ドナー)を仲介したり、様々なサポートを行ってくれるところです。
この中で、海外のコーディネーターが日本人の卵子提供者(ドナー)を募集しているケースがあるんですね。

卵子提供に関する危険性などは私のほうでは判断が付かないため、募集しているサイトのURL等はここでは掲載しませんが、米国やタイ、韓国など様々な国のコーディネーターが日本国内で卵子提供者の募集を行っています。

卵子提供のドナー募集サイト  卵子ドナー募集サイト

卵子提供に対しては報酬も支払われており、幅はありますが必要経費に加えておおよそ60万円超の報酬が支払われるようです。。
卵子を提供する女性側にも負担やリスクがあるようですし、報酬を受け取るのは正当なことだとは思います。


ただ、卵子提供を受ける側からすると、海外でこういった不妊治療を受ければ数百万円のお金がかかりますし、負担は相当なもの。
日本国内でこういった卵子提供をもっと普通に受けられるようになれば負担が少ないとは思うんですけどね。

キーワード検索 : 女性向け裏バイト

さて。
また面白い裏バイト求人を見つけましたのでご紹介しておきます。

ブログをご覧の方は、「精子バンク」というものを聞いたことはありますでしょうか?
人工授精のための精子を提供してくれる機関のことなんですが、不妊に悩む女性やシングルマザーを目指す女性なんかに利用されています。

国内では数年前に「エクセレンス」という会社が精子提供者を募ったことで話題になりましたが、このときは1回の提供で3万円の報酬を提示していました。
もちろん1回で妊娠するとは限りませんので、1回目の提供で妊娠に至らなかった場合は2回、3回と続けて提供することになるのですが、その度に3万円貰えます。
精子を提供するだけで3万円が貰えるんですから、今になって考えてみれば何とも美味しい話しですよね。
ただ、残念ながらエクセレンスは既に活動を停止しています。。
こちらの記事にて詳しく説明しているんですが、ご覧になれば分かる通り運営者の人格にも問題があったようですしね。

またこちらは現在も運営されているんですが、東京精子バンク協会という団体も少し前に話題になりました。
こちらは精子提供者は募集はしていないのですが、精子の提供方法が変わっていまして、なんとセックスでの提供を行っているそうです。
詳細はこちらのブログ記事をご覧になって頂きたいんですが、「人の暖かみのある提供」などと表現されていますね。
ネット上で叩かれたことにより一時期サイトの公開を停止していましたが、最近になってまたひっそりと運営再開したようですね。

これ以外にも国内にきちんとした精子バンク団体はいくつかあるんですが、海外のものも含めて日本人ドナーを一般から募集している団体はほとんどありません。
またほとんどの団体はボランティアつまり無償で行っていますので、当然ながら提供者への報酬も発生しようが無いんですね。


んで今回紹介する裏バイトなんですが、なんと「ドナーへの報酬5万円~」を掲げて精子提供者を募る精子バンクが活動を開始したようなので一応掲載しておきます。

http://japanspermbank.com/
        【ジャパン精子バンク】

サイト上の説明等を見た限りではいまいちよく分からないんですが、精子提供について「ドナーの方への謝礼金は5万円~」と書かれています。
また募集の条件などを見る限りでは、どうやら海外に渡航してから提供することになるようです。
旅費や滞在費などは負担してくるそうですが、パスポートは必要になるそうですね。

ただ、会社概要などを見ても団体名とメールアドレスが書かれているのみで所在地や電話番号等も記載されていませんので、その点が微妙でしょうかね。。
面白い裏バイトだとは思いますが、応募される際には条件等をよく確認し自己責任で行ってくださいね。

キーワード検索 : 精子バンク男性向け裏バイト日給3万円以上

「事実は小説より奇なり」とは昔からよく言いますが、世の中に出回っている求人広告の中にはどこか変な内容の求人募集、ユニークな求人広告、クスッと笑える求人が紛れ込むことがあります。今回はそんなユニークな求人募集を1つご紹介します。

ご紹介するのは都内のある企業がフロムエーに出している求人広告。

「<全国100名以上募集>鳩に餌をやるだけの簡単なお仕事です♪」

そういうタイトルが付けられている求人広告なんですが、野鳥へと餌をあげるだけで1勤務ごとに2,000円頂けるという内容の求人です。
早い方であれば1~3分で業務は終了するそうで、文字通り数分で2,000円を稼げるというなかなか魅力的な求人です。

キーワード検索 : 美味しいバイト話題の裏バイト

今回は裏バイトツイッターでつぶやいた中で、特に反響の大きかったアルバイト求人を中心にご紹介していきます。

http://soineya.net/?page_id=21添い寝専門店「ソイネ屋」オープニングスタッフ募集

東京・秋葉原に9月オープンした添い寝専門店がオープニングスタッフを募集しています。
こちらはその名の通り、女の子が添い寝をしてくれるというお店。オプションで腕枕や膝枕をしてくれたり色々なサービスがあるようですが、性的サービスやアダルトな行為は禁止とのことですね。
スタッフの応募資格は高校生から30歳ぐらいまでの女性で、給与は3,500円~とのことです。

特殊清掃の裏バイト募集特殊清掃スタッフ募集

こちらはなかなかレアな裏バイト求人ですね。
特殊清掃員のアルバイトが募集されています。
特殊清掃とは自殺や殺人などがあった家屋にて清掃・消臭・消毒をする仕事のこと。色んな意味でハードな仕事だというのは容易に想像できますが、その分お給料も高額になっており、募集案内では実働1時間でお給料が日給2万円から、と記載されています。
我こそはという方はぜひチャレンジしてみては?

素人AV男優募集素人AV男優募集

AV制作メーカーが、撮影の一環として作品に出演する素人男優さんを募集しています。今回は受験を控えている浪人生の方を対象なんですが、現役の美人大学生に自宅で勉強を教えてもらい、その流れでアダルトな撮影を行っていく、という内容のようですね。
撮影は10月4日と5日の日程で行われるとのこと。
興味のある方はお早めにチェックしてみてください。

キーワード検索 : 危険な裏バイト男性向け裏バイト女性向け裏バイト

お化け屋敷
夏になれば全国各地の遊園地で開催されるお化け屋敷。
中には「本当に幽霊が出る」と噂されているものが存在しているのをご存知でしょうか?

例えば、熊本県にある三井グリーンランドのお化け屋敷。
こちらは昔テレビで取り上げられたこともあるんですが、本当にお化けが出るということで有名です。ちなみにYoutubeにも動画も残っています。
(動画リンク:本物の幽霊が出るお化け屋敷

そういった場所は全国各地にあるんですが、東京都内の「としまえん遊園地」もミステリースポットとして有名です。
お化け屋敷の中で実際に幽霊を目撃したという話しはチラホラと目にしますし、さらにウィキペディアにも掲載されているんですが、としまえんに関する都市伝説も存在します。

としまえん内のアトラクション「オートスクーター」横にある古い洋館には都市伝説が存在する。ここは古くはアトラクションとして使われていたが、あるときそこに勤めていた事務職員が惨殺される殺人事件が発生した。その後捜査が終了するとともに、洋館はアトラクションとして再び使用され始めた。

アトラクションとして復帰後、殺人現場となった部屋の血をふき取ることができなかったり、後任の事務職員が相次いで変死したり、客が建物内で幽霊のようなものを目撃したりなど、奇妙な出来事が相次ぐようになる。このためアトラクションとしての継続使用を中止し、洋館は永久に封印されることになったという。

封印されたのち幾度も解体が計画されるが、そのたびに作業員の事故死などがおき、計画は頓挫している。そのため現在も入口に南京錠をかけたままという状態で、封印されながらも解体されず存在している。


引用元:としまえん - Wikipedia

敷地内での殺人事件の記録は無いためこの話しは事実無根とのことですが、この他にも「ミラーハウスで子供が行方不明になってしまい現在もまだ見つかっていない」だとかいくつか都市伝説があります。
あくまで都市伝説ですのでほとんどはガセネタなんでしょうが、そういった噂があるということは事実のようです。

さて、そんなミステリーな雰囲気のあるとしまえん遊園地ですが、今回新人のお化けを募集するというユニークなアルバイト求人を出していたのでご紹介します。

キーワード検索 : 珍アルバイト話題の裏バイト

  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト