上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

現在、裏のアルバイトでは相互リンクおよび相互RSSを募集しています。


<< 相互リンクの条件 >>


基本的にはどんなサイトでも大歓迎で受け付けますので、どんどん応募して下さい。
一定の基準に達したサイトであれば(定期的に更新されている、ある程度コンテンツ量が揃っている等)すぐに追加させて頂きます。

また、こちらの記事などをご覧になっていただければお分かりになるかと思いますが、当ブログでは通常の相互リンクのようにサイドバーにリンクを掲載するだけはなく、画像とコメント付きでブログ記事内にて貴サイトをご紹介することもあります。
ですので、通常の方法での相互リンクに比べ多数のアクセスをお返しできると思います。

ただし、以下のようなサイトはお断りいたします。
・他サイトのコピペ(パクリ)ばかりのサイト
・マルチやネズミ講を扱っているサイト
・広告だらけのサイト
・中身のないサイト
・マナー違反&失礼な管理人さんのサイト
・法律に明らかに反する内容のサイト

また、長い間更新の止まってしまったサイト様はリンクを外させて頂くこともありますので、予めご了承下さい。

<< リンク依頼方法 >>


下記のフォームを利用するか、または、

)  urarubaito@gmail.com

こちらのアドレスにメールを直接お送りください。





キーワード検索 : 

コメント一覧

 いつも沢山のアクセスいただいております<(_ _)>
 この度は祝100万ヒットおめでとうございます。サイトのクオリティの高さが物語っていますね。
 これからも良いお付き合いさせていただければと思っています。よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
 

  • [2007/09/16 08:50]
  • 帝國

いきなりですが、相互リンクしてもよろしいでしょうか?

①BLACK STONES
http://blackstones1.blog119.fc2.com/
③裏ツールだと思います。

まだ、できたばかりのサイトですがよろしくおねがいします。

  • [2007/09/17 00:10]
  • YOU

最近気になったことがあります。

右サイドバーに「逆アクセスランキング」を設置しているのですが、その表示がおかしいんですね。
リンクも貼られていないサイトからのアクセスが表示されることがあり、しかもそのアクセスの増え方が不自然なんですね。
わずか数時間の間にいきなりドッとアクセスが増え、しかもそれ以外の時間帯には1件もアクセスが来ないだとか…。
普通は、そんなことはあり得ないんですけどね。

アクセス解析でIPやリファイラーなどを分析してみると、一発で分かりますね。
「ギガアクセスプロモーター」なんかのリファイラー付きの自動巡回ソフトですよね。。
全てのアクセスのIPが同じなんで、一発で分かりますね^^

はっきり言ってセコイです。
しかも、バレバレです。


ドメインごと除外させて頂いていますし、はっきり言って迷惑ですので、そういったソフトを使用してのアクセスはご遠慮下さい。

  • [2008/03/14 23:56]
  • えっくす

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [2012/03/22 23:36]
  • -
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト