上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

さて。
また面白い裏バイト求人を見つけましたのでご紹介しておきます。

ブログをご覧の方は、「精子バンク」というものを聞いたことはありますでしょうか?
人工授精のための精子を提供してくれる機関のことなんですが、不妊に悩む女性やシングルマザーを目指す女性なんかに利用されています。

国内では数年前に「エクセレンス」という会社が精子提供者を募ったことで話題になりましたが、このときは1回の提供で3万円の報酬を提示していました。
もちろん1回で妊娠するとは限りませんので、1回目の提供で妊娠に至らなかった場合は2回、3回と続けて提供することになるのですが、その度に3万円貰えます。
精子を提供するだけで3万円が貰えるんですから、今になって考えてみれば何とも美味しい話しですよね。
ただ、残念ながらエクセレンスは既に活動を停止しています。。
こちらの記事にて詳しく説明しているんですが、ご覧になれば分かる通り運営者の人格にも問題があったようですしね。

またこちらは現在も運営されているんですが、東京精子バンク協会という団体も少し前に話題になりました。
こちらは精子提供者は募集はしていないのですが、精子の提供方法が変わっていまして、なんとセックスでの提供を行っているそうです。
詳細はこちらのブログ記事をご覧になって頂きたいんですが、「人の暖かみのある提供」などと表現されていますね。
ネット上で叩かれたことにより一時期サイトの公開を停止していましたが、最近になってまたひっそりと運営再開したようですね。

これ以外にも国内にきちんとした精子バンク団体はいくつかあるんですが、海外のものも含めて日本人ドナーを一般から募集している団体はほとんどありません。
またほとんどの団体はボランティアつまり無償で行っていますので、当然ながら提供者への報酬も発生しようが無いんですね。


んで今回紹介する裏バイトなんですが、なんと「ドナーへの報酬5万円~」を掲げて精子提供者を募る精子バンクが活動を開始したようなので一応掲載しておきます。

http://japanspermbank.com/
        【ジャパン精子バンク】

サイト上の説明等を見た限りではいまいちよく分からないんですが、精子提供について「ドナーの方への謝礼金は5万円~」と書かれています。
また募集の条件などを見る限りでは、どうやら海外に渡航してから提供することになるようです。
旅費や滞在費などは負担してくるそうですが、パスポートは必要になるそうですね。

ただ、会社概要などを見ても団体名とメールアドレスが書かれているのみで所在地や電話番号等も記載されていませんので、その点が微妙でしょうかね。。
面白い裏バイトだとは思いますが、応募される際には条件等をよく確認し自己責任で行ってくださいね。

キーワード検索 : 精子バンク男性向け裏バイト日給3万円以上

  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト