上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

※内容が香ばしい記事です。
 お食事中の方、これからお食事の方は閲覧注意です。



さて。
2日ほど前に「ウンコ師の裏バイト」という記事をご紹介しましたが、こちらで紹介していた2ちゃんねるスレの続編がありましたのでご紹介しておきます。

スカトロ物のAVに出演し、"ウンコを食べて200万円の借金を完済した"ということですが、スレ内でも語られている通り1本あたりのギャラが非常に高額ですね。。
一回の撮影で32万円、撮影は大体5~6時間で終わるそうですから、時給に直してみれば5~6万円程度といったところですかね。
相当密度の濃い5~6時間だと思いますが。。
まさに裏バイトという感じですよね。。


ウンコを食べて借金200万完済しました記念スレ


1 : ウンコ野郎 : 2006/09/24(日) 23:13:40.19 ID:riehOKhp0
  ビッパーの一部の皆さん、こんばんは。
  本日の撮影を最後に、俺の食糞生活が終了しました。
  32万円のギャラを頂きまして、全額返済できることになりました。
  明日、銀行から26万数千円を振り込んで、
  借金生活とサヨナラです。
  思い出すのも憚れるほどの8ヶ月間でしたが、
  思ったよりも早く返済でき、ホっとしています。

  何か質問ありますか?



4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2006/09/24(日) 23:15:28.93 ID:Jw2KwfPf0
  >>1
  全額返済した証拠うp

  >>4
  証拠と言われても、手元のお金をうpするのもアレですし、
  俺の、この嬉しそうなレスで察してもらえるとありがたいです。



6 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2006/09/24(日) 23:17:59.57 ID:VKQopKr70
  ウンコ食べるバイトなの?

  >>6
  はい、バイトというか、既に正社員扱いなのですが
  スカトロDVDの出演です。



8 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2006/09/24(日) 23:20:44.31 ID:V+09fJD80
  久しブリ。
  そしておめでとう。
  お前のファン全員をだいべんして祝ってやる。

  お子さんや奥さんにバレ無いように気をつけてね(´・ω・)

  >>8
  どうも、お久しぶりです。
  長かったトンネルを抜け、俺にもようやく春が来たって感じです。
  すべて秘密裏にやってきたので、家族にはバレないと思います。

  3行目のレス、素敵ですよ^-^



10 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2006/09/24(日) 23:20:53.63 ID:n5zHFshtO
  釣りじゃなかったのか

  >>10
  釣りだったら、どんなに幸せな人生だったか。。。
  もう、二度とギャンブル(借金の原因)はしません。

キーワード検索 : 2ちゃんねる日給3万円以上

さて。
今回は読者様から頂いた体験談をご紹介致します。
パチンコの打ち子詐欺の被害にあわれた方からの体験談です。

この方が打ち子詐欺にあったきっかけは、携帯に届いたよくある迷惑メールからだそうです。
実際に送られたメールの本文も転送して頂いたのですが、以下がその内容です。


件名:[an]審査通過のお知らせ

[an]公式webanでございます。

この度は、ウェブ上より
新規モニターにご応募頂き誠にありがとうございました。

今回若干名の募集枠が空きましたのでご連絡させていただきました。

新規モニター
http://creative-queen.info/m/recive.php?dis=3602&meno=24998&adid=1
(※既に閲覧できなくなっています)

◆仕事内容…新台機種の体験、1-2時間程度座ってプレイしていただく簡単な作業です。
◆場所…最寄りの場所をご案内します
◆時間…10~21時の間で1-2時間程度
○シフトやノルマ等はありませんので、好きな時間にお仕事できます。
◆報酬…時給2,500円(最低保証)
日給の場合3-5万円程度になります
○未経験者、初心者の方でも安心
○ご希望の方は当日日払いも可能です
○1日の空いた時間でお仕事可能、1週間1時間のプレイでも大丈夫です
○ご不明な点などございましたら担当スタッフが丁寧に説明いたします。


◆今回の応募は会員の方限定で連絡させていただいておりますが新規登録者は先着順となります。募集人員になり次第、応募を締め切らせていただきますので早めの申し込みをお願いします。


+++++++++++

尚、このメールに見覚えのない方は削除、
または下記のURLに配信指定の旨をご連絡お願いいたします。
○○○○-300ymh@rainbow.am


大手の求人サイトである「an」を名乗って送られてきたこちらの迷惑メール。
ありがちな内容と言えばそれまでなのですが、興味本位で応募してしまった結果、とんでもないことに巻き込まれてしまうことになります。

体験談は「つづきを読む」からご覧ください。

キーワード検索 : パチスロ被害体験談危険な裏バイト

さて。

今回は恒例のお勧めサイトのご紹介をしたいと思います。

http://etyuui.blogspot.com/【閲覧注意】

サイトタイトルの通り、閲覧注意な動画を紹介していくブログサイト。
と言っても、過度にグロいものだとかエロイものを紹介するような過激なサイトではなく、実に平和的な動画が紹介されています。
最近見付けたサイトなんですが、紹介される動画がとても面白くてつい時間を忘れて見入ってしまっていますね。
ここ最近のものでは「ヘリウムガスを犬に吸わせてみたら、怖すぎた」はまさに想像以上でしたし、またドイツのテレビ放送による原発事故後の福島の実態(テキスト起こし)はとても考えさせられました。


キーワード検索 : 

ちょっと前から裏バイトにまつわる怖い話をいくつかご紹介しているんですが、これがなかなか好評ですので今回もまた似たようなお話を紹介します。

今回のお話しの題名は「夏休みバイト」。
大学の掲示板に貼られていた高待遇なアルバイト求人。
トントン拍子に採用も決まり、友人2人と共にアルバイト先に到着したのですが、そこで思いがけない事態に遭遇することになってしまいます。。



198 :夏休みのバイト1:2011/05/05(木) 20:50:01.45 ID:dLlXuy+O0

去年の夏休みにしたバイトの話

去年の夏休み前、俺と友人A、Bが大学の掲示板を見ていると、変なバイトの募集チラシがあった。
内容は、「日給8000円、避暑地の別荘の引越し作業、3泊4日の泊り込みで食費と交通費は別途支給」というものだった。

俺が「これけっこうおいしくね?」というと、Aが「チラシの感じだと宿泊先もこの別荘だよな?楽そうだし電話してみね?」と返してきた。
Bも「別荘地で過ごせて金ももらえるのか、おいしいじゃん」とノリノリで、3人ともたいして深く考える事もなく連絡先に電話してみる事になった。
電話をするとそこは別荘地の管理事務所?のような場所で、なぜか俺達は面接も何も無しに即採用された。
この時、少し怪しいと感じるべきだったかもしれない。

当日、俺達は早朝に出発し、午前中のうちに待ち合わせ場所の最寄り駅に到着した。
到着すると既に迎えの車が待っており、中には人の良さそうな40代くらいのおじさんが乗っていて、 道中おじさんが色々と作業内容などを説明してくれたのだが。ざっと書くと場所は別荘地からは少し離れたところにある2軒の別荘、老朽化と立地の悪さから持ち主が手放す事になり、 どうせ買い手も付かないだろうという事で取り壊すので中のものを全て運び出すということらしい。

ちなみに、荷物の受け取りに毎日夕方バンが来るが、作業そのものは俺たち3人だけでやる とのことだった。
それと、食事はそのバンが毎回持ってきてくれるので気にすることは無いらしいし、別荘は2件とも電気もガスも水道も繋がっているし、携帯の電波は届かないが備え付けの電話があるので不便は無いとの事だった。
また、俺達の寝床はどこでも好きな部屋を使って良いらしいが、後々結局運び出す事を考えたら入り口近くのほうが良いんじゃないか?とも言っていた。

今から良く考えると、それは完全隔離状態になるのと同じ事で、相当怪しいのだが当時の俺達は全くそこまで頭が回らなかった。


キーワード検索 : 2ちゃんねる怖い話

AV男優や汁男優についてはこれまでに何度となく取り上げてきたわけですが、ツィッターなんかでも募集情報を何度も取り上げてきたりと、ここ最近色々情報が追加されてきています。
そこで募集情報を整理するために、一度最新の情報をまとめて掲載しておきたいと思います。

なお、AV男優の仕事内容だとか待遇なんかについてはこちらの記事でもまとめていますので、興味のある方はぜひご覧になってみて下さい。


素人男優募集ページを常設しているAVメーカーのサイト



メーカージャンル募集ページ
アイアンヘッド本物の巨乳マニアが集うアダルトビデオ制作メーカー入場後サイト上部の「求人・募集」より
アイデアポケット多様なジャンルを発信しつづけるメーカー入場後サイト下部の「ぶっかけ協力隊登録」より
アロマ企画フェチビデオ専門メーカー入場後サイト左下の「素人男優」より
イズム豊満、長身、格闘、逆レイプなど入場後サイト上部の「人材募集」より
FSナイツビジュアル自主制作AVインディーズメーカー。秋葉系からフェチ系の物まで。入場後サイト右下の「男優登録所」より
ギャルソン超ストリート系ギャル専門メーカー入場後サイト上部の「童貞君募集」より
クリスタル映像老舗の人気AVメーカー入場後サイト右下の「ザ・筆おろし」より
サディスティックヴィレッジいじわる、いじめ、凌辱系。入場後サイト下部の「汁男優募集」より
ジャネスフェチズムにこだわり続ける名古屋のインディーズメーカー入場後サイト左下のバナーより
JAMS(ジャムス)圧倒的肉感フェチAVメーカー入場後サイト左部の「人材募集」より
セカンドフェイスG圧倒的肉感フェチAVメーカー入場後サイト左部の「WANTED」より
超醜い豚便器凌辱系、スカトロ系。入場後サイト左部の「人材募集」より
DEEP'S「マジックミラー号」や素人ナンパ作品、レズ作品などを制作するAVメーカー入場後サイト左下の「童貞大募集」より
デジタルアークフェチ〔ミニスカ・レオタード・ハイレグ・食い込み・手コキ・尻コキなどの作品を制作するAVメーカー入場後サイト左下の「男優募集中」より
ハイパーエッジグラマー・巨尻・ボディコン・ダンス・豊満・顔面騎乗のパイオニア入場後サイト左部の「求人募集」より
まぐろ物産グラマー・巨尻・ボディコン・ダンス・豊満・顔面騎乗のパイオニア入場後サイト左下の「男優募集」より
マルクス兄弟妊婦,母乳,美脚,ローライズ,露出デート,熟母相姦,妹萌え日記など。入場後サイト右下の「男優・女優大募集」より
ミルキーキャット「ザーメン、ぶっかけ、ごっくん」入場後サイト中部の「男優募集」より
ムーディーズ人気シリーズ他、ジャンルも幅広くリリース入場後サイト下部の「男優スタッフ募集ページ」より
モブスターズ真正中出し・生ハメ専門メーカー入場後サイト右下の「男優募集中」より
レイディックスお姉さん・ポチャ・スカトロなどの作品を制作するAVメーカー入場後サイト下部の「素人男優出演者募集」より


また、以下のAVメーカー・サイトでは企画という形で不定期に素人男優を募集することがあります。
面白いもので「特殊なち○ぽを持つ方を募集」「童貞さんを募集」「いじめられたい方を募集」などのちょっと変わった内容の企画を募集することもありますし、「AV女優○○の作品に出演したい人を募集」のような形で素人男優を募集することがあります。
けっこう頻繁に募集がされていますので、こちらも見てみると良いかもしれませんね。
SODクリエイト
ワープエンターテイメント
AV監督高橋kouのサイケデリックパペット

また、AV男優や汁男優についての最新の募集情報は私のほうでも、裏バイトツイッターにてリアルタイムにつぶやいています。
こちらも併せてぜひチェックしてみて下さいね。

追記:2012/06/01
最新のAV男優募集情報については「2012年版 AV男優・汁男優の最新募集情報まとめ」にて記載しております。
よろしければ、こちらも併せてチェックしてみて下さい。

キーワード検索 : AV男優募集男性向け裏バイト

さて。

このブログではツイッターを利用して裏バイト情報を発信したりもしているんですが(裏バイトツイッター)、その中でここ何日かの中で特に面白かった裏バイト求人をご紹介しておきます。
中にはアルバイトではないものも混じっていますが。。

http://4510m.in/11674/オカマさん募集です!

実際には働くかどうかは別にしてユニークな文面の求人ですね。
タイトル見た瞬間に思わずコーヒーを吹き出してしてしまいました。
池袋にある「コミックパプYYY」というお店が出している求人で、応募資格は「面白い人!」だそうです。
求人サイトでは"時給1000円~"としているのに店舗サイトでは時給1,300円以上を提示しているのが気になるところですが。。


ニコニコ生放送のコンテンツ監視スタッフ(※募集終了)

「ニコニコ生放送」を運営するドワンゴ株式会社がコンテンツ監視スタッフを募集しています。
仕事内容は、「法令や規約に違反するコンテンツを発見し、非公開設定や削除などの対応をしていただきます」ということですね。
シフト制の仕事で時給は1,000~1,400円、22:00~翌5:00の間は深夜勤務手当てが付くそうです。


株式会社典雅(TENGA) (※募集は終了しています)

あの"大人のおもちゃ"を製造している会社からの求人です。
1日あたり13,000個以上もの数のテンガ商品が出荷されているというのにも驚きですが、何よりも福利厚生制度がとても良いですね。商品を無料で支給してくれるそうです。
待遇も悪くないと思いますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?


声優のマネージャー募集(※募集は終了)

アルバイトではありませんが、声優の茅原実里さんが所属する会社が声優マネージャーを募集しております。
こちらの会社は4月に立ち上げたばかりということで、まだ社員は社長一人しかいないということです。
学歴や経験は不要ということで、入社してから2~3年の間にじっくりとノウハウや知識を学んでもらうということらしいですね。



もっと色々とあるんですが(「ハローワークで掲載されていた僧侶の求人」とか「ソニーコンピュータエンタテイメントのゲームテスター募集」)、キリが無いんでこの辺で止めておきます。
気になった方はぜひ裏バイトツイッターでチェックしてみてください。

追記:2012/06/01
記事内で紹介した求人は、そのほとんどが募集を終了しています。また募集案内のページも削除されている求人についてはリンクも外しております。
せっかく楽しみにページを開いて頂いた方には申し訳ありません。

なお、当ブログではこの記事以外にも色々と変わったアルバイト情報を取り上げたりしていますので、よろしければサイトマップから面白そうな記事を探してみてください。

キーワード検索 : 珍アルバイト

今日はちょっと面白い裏バイトを見付けましたのでご紹介しておきます。
こちら↓なんですけどね。


アドコミ合同会社

仕事内容:会社主催の合コンに参加し食事を楽しみ、
       簡単な接客作業を行う
       ※水商売等のサービスは一切無し
募集年齢:18~35歳くらいまで
勤務地:千葉県柏市
勤務時間:1回2時間 登録制
給与:時給2,500円~4,000円



会社の主催する合コンに参加して男性と食事やお酒を楽しむだけ、という何とも簡単なアルバイトです。
女性限定の裏バイトですね。

募集元の会社ですが、「合コンセッティング」を事業内容とした会社のようですね。
サイト上で男性会員を募り、自らが幹事役となってお店や女の子をセッティングして会員に合コンを楽しんでもらう、というサービスを行っているようですね。
参加する合コンは、2対2だとか3対3のような形で行われるそうです。
どちらかと言うと、パーティーコンパニオンに近いイメージですかね。

ちなみに上記の募集内容ですが、以前に求人サイト上で女性会員を募集していた際に記載されていた内容ですね。
時給は2,500円~4,000円と記載されており、参加するのは2時間の合コンだそうですので、1回あたり5,000円~8,000円の収入になるようです。

興味のある方はぜひご覧になってみて下さい。

キーワード検索 : 女性向け裏バイト高額求人

さて。
ずっと以前に学校裏サイトという記事を書いたことがあります。
もう3年以上前の記事になるんですが、当時社会問題として騒がれていた学校裏サイトについて、実際にあった学校裏サイトの書き込みを掲載したものです。
(もちろん学校名や個人名等は伏せて掲載しております)

前回の記事からだいぶ時間も経ち、最近では学校裏サイトが新聞等で大きく取り上げられることも少なくなったため、学校裏サイトの記事に対して
「でもいまは作れないようになってますよね! よかったですね」
というコメントも頂いていましたが、残念ながらそうではありません。
今でも学校裏サイトを普通に作れてしまっているんですね。

というわけで、今回は最近の学校裏サイト事情についてちょっと取り上げてみたいと思います。


さて、ちょっと右の画像をご覧下さい。
こちらは、某レンタル式掲示板作成サービスにて作成されていた中学校裏サイトのスレッド一覧です。
ご覧になって頂ければ分かるとおり、「うざい」などの酷い言葉が並んでいますね。
ちなみに、ボカシを入れている箇所には全て個人名や団体名が入っております。

数年前に裏サイトを原因とした学生の自殺が相次いだことで、学校裏サイトは大きな社会問題となりました。
そのせいもあって当時は裏サイトが作成されてもすぐに運営側から削除されたり、またサイトの管理人も不適切な書き込みがあれば割とすぐに削除などの対処をしていたと思います。

ただ、前回大きく問題になった時期から時間が経ってしまったせいでしょうか。
作成された裏サイトが管理人不在のまま放置されている例が多く、数年前までは比較的穏やかだったと思われる掲示板が荒れ放題に利用されているものが多数ありました。
個人名を挙げて「ウザイ」「消えろ」「キモイ」などと中傷しているものも見られましたね。。


これだけではちょっと分かりにくいと思いますので、裏サイト内での実際の書き込みを掲載しておきます。
掲載しているものは、上の画像でも紹介した某中学校の裏サイト中の書き込みの一部です。

なお、書き込み内の団体名や個人名等は全て伏字で置き換えております。
(文中で「○○○○」などとしているものは全て個人名ですね)
また該当の掲示板も既に学校宛に連絡済みです。



1-4の奴の悪口書こーぜー!!


1 :マッシュルーム:2011/09/26(月) 21:50:21
○○まぢキモい~

2 :眉太マン←:2011/09/26(月) 21:53:23
シャッティ~ww女子は全員ブス(>人<;)笑

3 :プリキュワ:2011/09/26(月) 21:54:36
確かに~♪( ´θ`)ノ

4 :1ノ6学級委員長:2011/09/26(月) 21:57:15
○○って奴おネエじゃね?

5 :○○○○ で 何が悪い:2011/09/26(月) 22:05:41
○○○○(漢字間違ってるかも?)超キモい~(ーー;)指食べてたぁ~!!

6 :○小出身ですか! はい、そうですよ~。:2011/09/26(月) 22:12:03
○○ちゃん超カワイイー?………って悪口ぢゃないか…○○きしょく悪い( *`ω´)

7 :○くん:2011/09/27(火) 20:04:23
短足&豚足~ww

8 :SEX星人:2011/09/29(木) 17:18:50
○○○○ 胸デカッ?

10 :カスマン○:2011/10/01(土) 09:46:58
それって悪口ぢゃないから~(笑)
しかも、○○って奴 パットでデッカく見せてるだけだから~(爆笑)

11 :かみゃ~ぱみゅぱみゅ:2011/10/03(月) 18:41:58
まぢかぁ~(笑)そうゆーのって哀しぃ~(-_-;)
貧乳の焦りみたいな~f^_^;)
まぁ宀チわ豊乳だけどね☆~(ゝ。∂)
そーえば今日、1-4っぽい人で髪長くて茶パい女の子みたいな男の子が居た!また会いたいなぁぁ?
皆さんっ?この人の名前とかってわかりますか?

12 :○○さん:2011/10/03(月) 18:43:48
その人、不良デスカ?

13 :かみゃーぱみゅぱみゅ:2011/10/03(月) 18:46:10
いいや…チャラかったけど不良ぢゃないと思う…(可愛かった…*)

14 :健人:2011/10/04(火) 17:12:47
塚、○○○○っつ~奴、肌汚っ?

15 :サボリ魔:2011/10/04(火) 17:23:58
あんなキモい奴はこの世から消えろ!!
環境破壊オゾン層撃破酸素浄化ぢゃねーの??????

キーワード検索 : ネットの闇裏情報

さて。
先日ですが、ちょっと面白い話しを入手したので掲載しておきます。

ブログをご覧の方は「蛸(タコ)部屋」というものをご存知でしょうか?
労働者を長期間拘束し強制的に働かせる場所のことを指してそう呼ぶんですが、タコを捕まえるタコ壺のように一度入ったら出られないことからそう呼ばれているらしいですね。

「まさか現代社会でそんなものが存在するはずがない」と思われるかもしれませんが、
以前にこのブログで「タコ部屋から逃亡してきました」という記事でも紹介したように、実際にタコ部屋にいたことがある方の体験談はよく聞きます。

もっとも、体験談を語れるということはタコ部屋から上手く脱出できたからこそなんでしょうが。
逃げ出せなければ誰に打ち明けることもできませんからね。。


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/02(日) 03:40:56.10 ID:Nc/ijTu50

  俺のスペック
  よく街にいるロック風のおっさん(27)
  177cm
  筋肉質
  大卒(地方公立)
  当時の借金1280万
  現在の仕事 トラック乗り


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/02(日) 03:42:36.07 ID:Nc/ijTu50

  学生時代バンドやってたんだよね。始めは軽音でゆるくやってたんだけど、
  音楽を作る楽しさに目覚めてスタジオの掲示板でメンバー集めて本腰入れてやり始めた。
  これが三回生のとき。


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/02(日) 03:46:42.29 ID:Nc/ijTu50

  しかしバンドというのは金がかかる。
  経験者は知ってるかもしれないけど、一回の練習のスタジオ代が8000円くらい。
  それを四人で割り勘だから2000円くらい。
  更にライブをするとなるとノルマが大体40000円くらい。
  当然アマチュアのライブなんか誰も来ないから全額自分らで払う。
  だから一回1万円くらい。
  楽器が15万くらい。エフェクターという音質を変化させる機材が一個1万~4万くらい。
  その他弦、ピック、ケーブル等の細々したものも馬鹿にならない。


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/02(日) 03:52:05.98 ID:Nc/ijTu50

  そんな訳でお金がちょくちょく足りなくなった。
  学生だからバイト出来る時間も限られてたし、そんなに収入はないのにがんがん出ていく。
  その度友人に借りたり、消費者金融で借りたりしていたんだけど、
  いよいよ友人たちの間で「あいつはお金を返さない奴だ」という印象が付いて、
  誰も貸してくれなくなったし、
  友人には借りなくなった。本当友人間でお金の貸し借りはダメですわ。友人じゃなくなっちゃう。
  今は貸してくれたやつ全員に返したけど、物凄い後悔してる。


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/02(日) 03:57:04.50 ID:Nc/ijTu50

  それで主に消費者金融で借りる様になったんだけど、足りないものを借りているものだから、
  翌月も当然足りなくなる。遅れて返済しては借り、借りては遅れて返済して、の繰り返しで
  どんどんお金の概念がおかしくなっていった。

  あるとき思いついた。
  「ちょっとずつ借りては返し借りては返しするんじゃなくて、いっぱい借りちゃおう」


25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/02(日) 03:58:54.03 ID:Nc/ijTu50

  因果なことに、頻繁に借りていたから、100万まで借りることが出来る様になっていた。
  だから100万借りた。
  そして、これで暫くは借りなくても大丈夫だし、金に困ることもないな、等と考えた。
  本当にお金というものがよく分からなくなっていたんだと思う。
  それを借りるということがどういうことかも。

キーワード検索 : 2ちゃんねる衝撃バイト体験談

さて。
今日はちょっと古いんですが、面白い裏バイトがありましたのでご紹介しておきます。
その名も「全裸で家事代行をする裏バイト」というもの。
こちらのサービスは1年半ほど前に話題になったものでかなり怪しげな感じもするんですが、一応ちゃんとした(サービスとして実在するという意味で)ビジネスみたいですね。。


全裸で家事代行をする裏バイトバトラー
仕事内容:都内のマンション、戸建住宅にて全裸で家事
      全般のお手伝い
      ※おさわりは一切ありません。
勤務時間:月曜~日曜の内2日以上
      8:00~20:00の間の2時間以上
      時間・曜日は応相談。
勤務地:都内各地(渋谷区・港区・品川区・新宿区が中心)
給与:時給10,000円
    ※交通費全額支給。日払い可。交通費支給。


家事代行という職業は昔からあるもので、家政婦さんのようなものをイメージして頂ければ分かりやすいと思います。
家の中の掃除や片付け、洗濯、料理、買い物や日々の雑事を家主に代わってこなしてくれるというサービスです。
独身の方はもちろん、最近では共働きでなかなか家事をこなせない家庭も増えたため、けっこう利用者も増えているみたいなんですね。

で、今回のものはこの家事代行サービスを全裸で行おうというもの。
何でも、家政婦らによる盗難被害を防ごうとアメリカで富裕層向けに始まり人気を得ていたものを日本でも導入したのだそうです。
全裸でのサービスとのことで「風営法に引っ掛からないのか」というのが疑問ですが、サービスそのものは必ずしも違法ではないということですね。
(参考:「全裸で家事代行」が話題 富裕層向け?新手の風俗?

確かに裸になれば盗んだものを隠せないので盗難は減るんのでしょうが、それにしても発想が極端ですね。
盗難を防ぐというだけの目的なら二人一組で派遣するとか室内に監視カメラを付けるとか、他にいくらでも方法はありそうですが…。

なおこちらの求人の応募資格は、
「20~50歳迄の健康な方。几帳面な方歓迎。お掃除の好きな方歓迎。経験者優遇。モデル、容姿端麗 優遇。未経験者大歓迎。」となっています。
「男性メイド・スタッフの募集もいたします」とも明記されていることから、男性でも応募は可能なようですね。

気になった方はぜひご覧になってみて下さい。

キーワード検索 : 高額求人珍アルバイト

  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト