上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

今日はアルバイトの情報ではありませんが、ちょっと面白い企画がありましたのでご紹介しておきます。

  
 【企画募集】採用されれば賞金10万円! あなたの妄想、SODが買います!

こちらはAVメーカーのSOD(ソフトオンデマンド)が募集している企画なんですが、
「あなたの妄想、SODが買います」というキャッチコピーが掲げられているもの。

自分で考えたアダルトビデオの新企画を応募し、それが採用されれば企画料として賞金10万円が貰えるという内容ですね。
さらに、その企画がシリーズ化されれば作品が発売されるごとに10万円ずつ頂けるそうです。

企画を考えるのはなかなか難しそうですが、面白い企画を考案することができればちょっとしたお小遣いを手に入れることができます。
興味のある方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

キーワード検索 : お得情報アダルト

さて。

今回もちょっと面白い裏バイトの体験談を投稿して頂いていましたので、取り上げてみようかと思います。
今日ご紹介するものは、まさに裏バイトという感じがする体験談ですね。



‘ワケあり’なクルマを引き上げるバイトをしたことがある。

もうね、ワケありなもんだから車内がドラマチック。
差し押さえ的にいきなり押収しちゃうもんだから、車内がそのまま。
所有者の生活臭というか、さっきまで乗っていたオーラがムンムンなんですよ。
松浦亜弥のカセットテープ(CDじゃない)がカーオーディオに入ったままで曲は流れっ放しだったり、糖尿病の治療手帳みたいなのが残されたままだったり、飲みかけの缶コーヒーがドリンクホルダーにささったままだったり。
返済催促の手紙が山積みだったりするのはデフォルトなのでそれだけでは驚かなくなった。

実際に差し押さえるのは、そういう専門の会社があって逃げている債務者を見つけ出しクルマを押収し、我々に引き継ぐ。
どういう情報網があるのか知らないが、確実に見つけ出してくるらしい。
ウワサによると、その会社は警察のOBで構成されているらしい。
見た目はカタギじゃなかったので、てっきりソッチ系の人かと思ったら……。
バイト先で実際にその差し押さえ現場を見た人の話によると、逃げ回っていたわりには無駄な抵抗とか、ゴネたりしないでわりと素直に応じるみたい。

で、そのカタギじゃない見た目の人からクルマを現地で引き継いで、倉庫まで運転。
クルマだけじゃなくてバイクもあったりした。
そこから洗車して、書類を揃えて、業者向けのオークション会場に搬入。
これの繰り返し。
たまにオークション会場で良い出物があると落札して転売なんかもしていた。

キーワード検索 : 投稿体験談

  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト