上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

さて。
今日は恒例のお勧めサイトのご紹介をしようかと思います。

今回は、様々なジャンルの「裏情報」が集まったサイトをいくつかご紹介します。
どちらのサイトも情報量が膨大ですので、かなり面白いですね。


http://urazyo.com/
裏情報JAPAN

ヤフー風のデザインがどこか懐かしい、裏情報を専門に扱うサイト。
「Zyouhou!コンテンツ」として紹介している膨大な量の裏情報は、読むだけでもかなり楽しめます。
カテゴリ登録サイトは、数はそれほど多くはないのですが、その分質の高いサイトのみ絞り込んで登録してあるので、とても使いやすいサイトになっています。


裏情報サイト
世界最強の危険リンク集

"世界最強"と銘打ってますが、その名に違わぬサイトです。
世の中には"裏"と銘打っているサイトは星の数ほどありますが、その中でも良質な情報を提供しているサイトのほとんどはこちらに登録しています。
ジャンルも豊富で、私もかなり参考にさせてもらってます。
裏情報をお探しなら、まずはこちらで探してみることをお勧めします。


キーワード検索 : 

何回かにわたって書いてきたこの「自治体を利用して手作業内職探し」シリーズですが、今回で5つ目の記事になりますかね。
今回は、静岡県と宮城県のものをご紹介しようかと思います。

こちらでご紹介しているものは、各自治体やその関連団体が行っている内職相談・斡旋の窓口です。
一応、確認できたもののみを掲載しておきますが、こちらに載ってない自治体でも内職の相談を受付けている可能性もあります。
「載っていないからないのか」と諦めず、お探しの方は市町村役場まで問い合わせてみることをお勧めします。。


【静岡県内の内職求人・斡旋相談窓口】

地域団体名住所・連絡先
静岡市財団法人 静岡家庭授産福祉センター静岡市葵区田町4-16
電話 054-254-6205
焼津市サンライフ焼津内職相談室静岡県焼津市中港3-3-12
電話 054-627-3377
島田市商工課 商工係静岡県島田市中央町1-1
電話 0547-36-7164
掛川市商工労働観光課静岡県掛川市長谷一-1-1
電話 0537-21-1149
袋井市サンライフ袋井 内職相談室静岡県袋井市上田町267-5
電話 0538-44-5551
磐田市ワークピア磐田 内職相談室静岡県磐田市見付2989-3
電話 0538-36-8383
湖西市ハローワーク浜松 湖西市地域職業相談室静岡県湖西市古見1046
電話 053-575-0105
浜松市浜松市(3ヶ所)市内三ヶ所
電話 HPを確認
御殿場市商工観光課静岡県御殿場市萩原483
電話 0550-82-6043
裾野市産業建設部 商工観光室静岡県裾野市佐野1059
電話 055-995-1857
長泉町産業環境課静岡県駿東郡長泉町中土狩828
電話 055-989-5516
三島市地域振興部 商工振興課静岡県三島市北田町4-47
電話 055-983-2695
富士市内職相談静岡県富士市中央町2-7-11
電話 0545-53-2659
富士宮市商工観光課 商業係静岡県富士宮市弓沢町150
電話 0544-22-1295



【宮城県内の内職求人・斡旋相談窓口】

地域団体名住所・連絡先
仙台市仙台地方振興事務所
県民サービスセンター
宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町4番17号
電話 022-275-9111
内線2410
石巻市東部地方振興事務所 県民サービスセンター宮城県石巻市東中里一丁目4-32
電話 0225-95-1411
大崎市北部地方振興事務所 県民サービスセンター宮城県大崎市古川旭4丁目1-1
電話 0229-91-0764
気仙沼市気仙沼地方振興事務所 県民サービスセンター宮城県気仙沼市朝日町1-1
電話 0226-24-2121
内線123
大河原町大河原地方振興事務所 県民サービスセンター/a>宮城県柴田郡大河原町字南129-1
電話 0224-53-3111
栗原市北部地方振興事務所 栗原地域事務所 県民サービスセンター宮城県栗原市築館藤木5-1
電話 0228-22-2111
内線287
登米市東部地方振興事務所 登米地域事務所 県民サービスセンター宮城県登米市迫町佐沼字西佐沼150-1
電話 0220-22-6111
内線203

キーワード検索 : 

さて。

ちょっと前に「メイド喫茶のメイドのアルバイト」なるものをご紹介しましたが、その男性版とも言えるのがこちらの執事喫茶のアルバイト。
某ドラマの影響もあってか、このバイトに関する情報を探している人が多いそうなのでご紹介しておきます。

とは言っても、有名なメイド喫茶とは違い執事喫茶というものはまだ現在日本にはそれほど存在しません。
有名なのは、東京にある「Swallowtail」というお店ですかね。以前は大阪などにも「セバスチャン」というお店だとかがあったんですが、現在ではどうやら撤退しているみたいですね。。
それ以外は、ちょっと聞いたことがありません。

最近、ドラマの影響でまた執事喫茶がブームになってきているので、新しい店舗が誕生するかもしれませんが、現在執事喫茶で働こうとするのならば、この「Swallowtail」に応募するしかないようです。。


以前に執事喫茶で働いていた方の体験談を見つけましたので、ご紹介しておきます。



元執事喫茶店員ですが質問ございますか?

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/09(月) 00:40:48.05 ID:Hp+C7nX10
  元メイドカフェ店員だけど質問ある?
  http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1777.html

  を見てかっとなって建てた。後悔はしていない。
  特定だけは勘弁していただければ、何でもお答えします。



2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/09(月) 00:41:43.93 ID:7EFZZ3co0
  パンツ何色?

  >>2
  旦那様、男のパンツの色を聞いて楽しいのでしょうか。
  確認したところ黒でした。



4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/09(月) 00:44:07.37 ID:m6ABvV+wO
  社長が2ちゃんねらーってほんとですか?

  >>4
  2ちゃんねらーかどうかは存じませんが、
  屋敷のスレは逐一チェックしてらっしゃるようでした。



5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/09(月) 00:44:43.89 ID:8FgMGMTz0
  今まで経験した中で最低の客を教えてください。

  >>5
  と、当家のお嬢様方は大変素敵な方々ばかりです^^;
  記憶を探ってますが、色々出すぎて困ってます。
  とりあえず何日も風呂入ってないような匂いのする
  お嬢様は本当に勘弁して頂きたかったです。



つづきは「元執事喫茶店員ですが質問ございますか?」 (働くモノニュース)よりご覧下さい

キーワード検索 : 2ちゃんねるだけど質問ある?

さて。
以前に、街中を歩くだけで時給2,000円のバイトというタイトルの記事で、「地図ナビゲーション作成」のアルバイトをご紹介したことがあります。

無線LANの電波の受信状況を調べるために、背中に受信機を背負って街中をひたすら歩き回る…という内容のアルバイトだったんですが、この電波測定のバイトも同じような内容のアルバイトですね。。
ただ、移動手段が車になるというのがちょっと違いますが。。


今回ご紹介する「電波測定」とは、各携帯電話会社からの依頼を受けて、色んな地域を車で回って電波の受信状況を調査していくというものです。

なぜこんなことをするのか?と言いますと、携帯電話の電波環境を向上させるためです。
これだけ携帯電話が普及している今の日本ですが、実は電波の悪い地域というのは、国内にまだまだ存在するんですね。
そこで、電波の悪い地域を実際に調査・測定して、そのデータを基に、例えば基地局アンテナを新設したりして、電波環境の向上を測るのだそうです。
そのデータ収集のために行うのが、この「電波測定」なんですね。

仕事内容はと言えば、受信アンテナとパソコンを設置した車に乗って指定された地域をひたすら移動して回り、測定したデータをパソコンに保存して持って帰る、というものです。
1人で回るということは無く、基本的には2~3人を1チームとして一台の車に乗って回ることになります。
車を運転するドライバーが1人と、ドライバーに走行ルートを指示するナビゲーターが1人、電波状況を確認するデータ収集員が1人、というような感じですね。


何やら専門的な仕事のような感じがしますが、実際の募集を見渡してみても、普通運転免許と簡単なPC知識(エクセル・ワード等)程度が必要になってくるくらいで、特別な資格や技術が要求されるような仕事ではありません。
そもそも、未経験者はドライバーから始める場合がほとんどですので、安全運転に自信があって、ある程度パソコンが使える方であれば、それほど難しいものではないと思います。


これで、時給は1,200円~1,500円程度。
日帰りでの勤務が多いのですが、遠方に出向いた場合には現地に泊まることもあり、その場合会社によっては宿泊手当や出張手当が付くこともあります。

車でジッと座っていることがほとんどの仕事ですので、作業内容からすればけっこう好待遇なのではないでしょうか?


募集は、フロムエー等の普通の求人サイトにたまに掲載されます。
それほど頻繁に募集があるわけではないのですが、まめにチェックしていれば見つけることはそれほど難しくはありません。
見付けたものをいくつかご紹介しておきますので、興味のある方はどうぞ。

   
 株式会社パーソンコーポレーション          株式会社ベータテック

追記:2012/05/31
記事中に掲載していた「株式会社ベータテック」の求人リンクですが、募集案内のページが閉鎖されていたためリンクを削除致しました。
なお、このお仕事に興味がある方はCareerjet.jpのような求人検索サイトにて、「電波測定」と打ち込んで検索すれば求人を検索できます。よろしければ試してみて下さい。

キーワード検索 : 裏バイト

今日はちょっとネタ的なものを一つ。

ネットサーフィンをしていたらこんなものを見付けてしまいました。

チワワを探して5万円の裏バイト

こちらのワンちゃんは「ウーちゃん」という名のチワワ犬。
『パンチラ犬が行く!チワワのウーちゃんが見た世界』というタイトルのAV(アダルトビデオ)に主演しているという、知る人ぞ知る有名な犬です。
ウーちゃんの首に超小型のCCDカメラを取り付け、「かわい~」と近寄ってきた女性のパンチラを狙うという、けっこう人気のあるAVのシリーズらしいですね。

それが昨年10月のこと、飼い主宅に何者かが侵入し、「ウーちゃん」を連れ去ってしまったということです。。
このままではシリーズが続かなくなる…ということで、こちらのAVメーカーさんがこの「ウーちゃん」に関する情報を募集しています。


 名前:ウーちゃん
 年齢:6歳
 性別:オス(去勢済)
 体長:30~35センチ
 体重:2.5~3キロ
 犬種:スムースチワワ
 毛色:ホワイト×クリーム

 ・両目の下に涙やけがあり、目の下が黒くなっている
 ・鼻の右下にホクロがある
 ・噛合わせがオーバーショットで、上あごが出ている
 ・失踪時、ルイヴィトンの茶色いモノグラムの首輪をしていた    



保護してくれた方には謝礼致します(懸賞金は5万円)ということですので、近所で似たような迷い犬を見かけた方はぜひ保護して連絡してあげて下さい。
もしくはAVメーカーさんのサイトに記載されているところまでご連絡を。

キーワード検索 : お得情報

さて。
以前に、深夜のパチンコ台設置バイトというものをご紹介したことがあります。

このアルバイトは、実際にパチンコ店に出向いて、パチンコ・スロット台の入れ替え作業を行うというものですね。
重さが20~30kgもある台を扱うことになりますので体力的にはかなりキツイとは思うんですが、その分時給もかなり高めに設定されています。
力仕事がメインとなりますので、主に男性向けの仕事と言えるでしょうね。
記事タイトルに付けました「3時間で8,000円以上」というものもありますし、中には複数の現場をこなすことで一日に3万円程度稼げるようなところもあります。


ただご注意して頂きたいのは、このバイトは決して楽な仕事ではない、ということです。
実際にこのアルバイトをやった方にも話しを聞いたのですが、
"ただ重たいだけならばそれほどでもないが、台は精密機械であるため丁寧に取り扱わなければならず、不自然な姿勢のまま持ち上げたり降ろしたりを繰り返したため、たった2日勤務しただけで腰を痛めてしまった"らしいです。。

全ての会社がそうだというわけではないと思うんですが、程度の差こそあれ、やはり体力的にはキツイ仕事だと思います。それに毎日必ずコンスタントに仕事があるというわけでもありませんしね。

ただ、深夜の短時間を利用してまとまった金額を稼ぐことはできますので、体力に比較的自信のある方は応募してみてもいいのではないでしょうか?


パチンコ台設置バイトテクシーダ

勤務地:関東近郊
勤務時間・給与:22:00~翌4:00 時給1,500円~
          9:00~18:00 日給8,000円~
          ※勤務地により異なる
その他:技術習得後、最短3ヶ月で時給500円アップ


※募集ページへのリンクと簡単な説明を掲載していますが、勤務条件や応募資格等について実際に問い合わせたわけではありませんので、応募の前に必ずご自身で確認するようにして下さい。

キーワード検索 : 深夜高額バイトパチスロ男性向け裏バイト

  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト