上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

テキ屋のバイト体験談今年も6月の終わりを迎え、世間ではいよいよ本格的な夏の到来を迎えようとしていますね。

「何か夏にピッタリなバイトは無いかなぁ」そんな声もボチボチ聞こえてきていますが、今回は夏の風物詩である"お祭り"にちなんだバイト情報をご紹介します。
テキ屋のアルバイトですね。

以前にも「祭りバイトの実情」という記事でテキ屋のバイト体験談をご紹介したことはあったんですが、今回は2ちゃんねるに投稿されていたものをご紹介します。


 テキ屋やってたけど質問ある?

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/01(金) 00:03:07.01 ID:2qRqyU2e

特定されない範囲で答えます




2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/01(金) 00:03:44.01 ID:pXq+cpzM

テキってどういう意味?



>>2
知らないwww
同じ事を働きながら思ってました




4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/01(金) 00:04:25.98 ID:XkaszZLq

寅さんみたいなやつか?



>>4
寅さん見たことないです




3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/01(金) 00:04:20.17 ID:MaVQSjre

ヤクザとどういう関係?



>>3
ヤクザの下になるのかな?


キーワード検索 : あの仕事の裏側2ちゃんねる

TBSにて放送されていた「シマシマ」という深夜ドラマをご存知でしょうか?
同名タイトルの漫画を原作としたもので、矢田亜希子さん主演でちょうど1年ほど前に放送されていたドラマですね。

ドラマの公式サイトもまだあるのですが(「シマシマ」公式サイト)こちらに掲載されている第一話のあらすじを引用させて頂きますと、

アロマエステ 「 グリーン 」 を営む シオ (矢田亜希子) は、しっかり者で仕事のデキる女性。しかしその一方で夫の浮気が原因で離婚して以来、極度に落ち込むようになり不眠症に苦しむ毎日だ。
一年前、たまたま元夫の弟・ガイ (三浦翔平) が夜一緒にいてくれたことで、シオは隣に誰かがいる安心感からか、久しぶりにぐっすりと眠ることが出来た。
それをヒントに、シオは自分と同じような悩みを抱えた孤独な女性たちに向けて、男性スタッフを一晩派遣する添い寝屋 「 ストライプ・シープ 」 を思いつき、副業を始めたのだ。


引用元:「シマシマ」公式サイト 第一話あらすじ

このように、不眠で悩む女性に対し一晩添い寝をする男性スタッフを派遣するという「添い寝屋」を舞台としたドラマですね。
Youtubeにダイジェスト動画もありましたので、興味のある方はご覧になってみて下さい。


(※クリックすると動画が再生されます)

んで、なぜこのドラマを紹介したのかと言いますと、ドラマの宣伝などではありません。
今回ご紹介する裏バイトが、まさにこの「添い寝屋」にて女性と添い寝をする男性スタッフの募集だからなんです。

キーワード検索 : 話題の裏バイト男性向け裏バイト美味しいバイト

今回は裏バイトツイッターで紹介したものの中から、特に反響の大きかった求人をご紹介していきます。

ツイッターではネット上で見付けた面白い求人情報や裏バイト情報を日々投稿しています。
少々特殊な内容となっていますが、他ではなかなか見られないような特殊な求人や情報のみをピックアップして紹介するようにしていますので、まだ見たことが無い方はぜひ一度ご覧になってみて下さい。

川越達也のイタリアンカフェがスタッフ募集

人気シェフの川越達也がオーナーシェフを務めるイタリアンレストラン、「タツヤカワゴエ」にてスタッフ募集をしているようですね。
こちらのお店は修行が厳しいそうですが、有名店だけにやりがいはありそうですね。その道を目指す人にはいい環境かもしれません。
ちなみに、面接も本人がするのかが気になるところです。

オナホール制作のアルバイト募集

こちらはちょっと珍しい仕事、オナホール製造のアルバイトですね。埼玉市の岩槻区にあるオナホールの製造工場にて求人募集がされています。待遇等はこちらのページに記載。
勤務時間が12~19時で時給が900円。力仕事が多いため年齢的に若い方が、さらに試作品などの感想を求められるということで、実際にオナホールを使用できる方が求められているようですね。

東京ディズニーリゾートの夜間清掃スタッフ募集

東京ディズニーリゾートで、閉園後にパーク内の清掃をする仕事ですね。深夜12時~朝8時までの勤務で、時給1,160円~1,400円(研修3ヶ月は時給1,100円)という条件で募集されています。
普通では絶対に見られないような光景を見ることができるという特典が付いた仕事ですね。

素人AV男優募集素人AV男優募集

こちらはAV撮影の一環として、作品に出演する素人男優さんを募集しているものですね。美少女系の羽月希さんの作品に出演する方を募集しているようです。画像を見れば分かると思いますが、かなり可愛らしい女優さんですね。
撮影は都内近郊のスタジオで、7月7日に行われるようです。興味のある方はお早めにどうぞ。

キーワード検索 : 美味しいバイト話題の裏バイト

ここ数年で急激に普及してきたツイッターやFacebookなどのソーシャルメディア。
このブログでも併設しているツイッターアカウントで情報発信をしていますが(裏バイトツイッター)、ブログをご覧の方の中にもツイッターやFacebookを利用されている方は少なくないと思います。

今回はそんな世相を反映したお小遣い稼ぎの方法をご紹介しようかと思います。
「Twitterつぶやき代行のアルバイト」ですね。


Twitterの普及に伴い、これを自社の宣伝等に利用する企業や店舗、ネットショップが増えています。
つぶやき代行はそのような会社が募集するアルバイトですね。

ちょっと内容が分かりにくいと思いますので、まず具体的な求人をご覧になって頂ければと思います。

Twitterへのつぶやき代行Twitterのつぶやき代行者募集

韓国K-POPネットショップが募集しているもので、一日に3~6回程度、K-POPについてTwitterで呟くのだそうですね。つぶやく内容は、インターネット上にある情報をリライトしたものだそうです。一日あたり250円の報酬で、一ヶ月休まずに毎日呟けば8,000円の報酬が頂けるそうです。

「何でこんな募集をするの?」と疑問に思いますが、Twitterでは面白い内容だとか役立つ内容をつぶやけば、そのつぶやきが色々な人の間に拡散してき、自社や店舗の宣伝にも繋がるというメリットがあるんですね。
店舗スタッフがこれを行えれば費用もかかりませんし一番楽なんでしょうが、何らかの事情があって(時間が無い等)自分ではつぶやきをすることが出来ないため、このようなつぶやき代行者を募集しているのだと思われます。

これまでに同じようなつぶやき代行の募集は何件も見てきましたが、美容室が髪の毛に関するつぶやきをしてくれる方を募集しているものなど、どちらかと言えば小規模な店舗やショップが募集するものが多いようですね。
ある程度の規模の企業になれば、自社のスタッフが行うので当然と言えばその通りなんでしょうけどね。

内容的にそれほど難しい仕事ではありませんし、それほど大きな金額を稼げるわけではありませんが、お小遣い程度の金額であれば比較的楽な作業でゲットできる仕事だと思います。
下記のようなSOHOサイトにたまに募集が出ますので、興味のある方はそちらを定期的にチェックすることをお勧めします。
@SOHO
SOHOビレッジ
ジョブチャンネル


一位を狙っています。
応援よろしくお願いします。→人気ブログランキング

キーワード検索 : 自宅バイトネットで稼ぐお得情報

AV男優については募集情報も含めてこのブログでも数多く取り上げてきたんですが、男性向けの裏バイトの中でもかなり人気のあるものの一つなんですよね。
ここ数日の間に面白い募集がいくつかありましたので、まとめてご紹介しておきます。

どちらも申し込み期限のある募集ですので、興味のある方は早めにチェックしておいて下さい。
なお、どちらも18歳未満閲覧禁止のサイトですので、18歳未満の未成年の方はリンクをクリックしないようにして下さいね。

香西咲に筆おろしされたい童貞さんを募集

こちらは元レースクイーンのAV女優、香西咲さんに筆おろしされたい童貞さんを募集するという企画ですね。画像をご覧になれば分かるとおり、かなりの美人ですね。
撮影時期は6月下旬から7月上旬あたりで、都内近郊で撮影が行われるようです。顔出しOKで、20歳以上の方が対象のようですので、興味のある方はお早めに応募してみてください。

ソフトオンデマンドが黒木美咲ちゃんを泊めてくれる方を募集

こちらもAV撮影の一環ですが、ソフトオンデマンドが 「家出少女を泊める」という内容のAVに出演する方を募集しているようですね。黒木美咲ちゃんを泊めてくれる方を募集しているようです。
宿泊日程は6月23日~26日までの間のうち1日。埼玉県・栃木県・福島県・宮城県にお住まいの方限定で、アダルトビデオに出演OKな方というのが条件だそうです。

素人汁男優募集

こちらはAV男優ではなく、女優さんとの絡みは無い汁男優の募集ですね。出演する女優さんの名前は明かされていませんが、超美系な現在某メーカー様の専属女優さんの作品に参加するとのことですね。
撮影日は6月18日(月)と6月23日(土)で応募締め切りも迫っていますので、興味のある方はお早めにチェックしてみて下さいね。

マジックミラー便でうたのおねえさんとエッチしませんか?

「マジックミラー便」というのは初めて耳にしましたが、まぁタイトルそのままの内容のようです。18歳以上の男性ならどなたでも応募可能なようですね。大学生、ニート、童貞さん大歓迎とのことです。
ただ撮影日が迫っていますので、参加を希望される方はお早めに応募して下さいね。

キーワード検索 : 男性向け裏バイトAV男優募集汁男優

ブログをご覧の方は「蛸(タコ)部屋」というものをご存知でしょうか?
労働者を長期間拘束し強制的に働かせる場所のことを指してそう呼ぶんですが、タコを捕まえるタコ壺のように一度入ったら出られないことからそう呼ばれているらしいですね。

まさかこの現代社会にそんのものがあるわけないと思われるかもしれませんが、以前にこのブログで「タコ部屋から逃亡してきました」「蛸(タコ)部屋にいた話するわ」などの記事で紹介したように、実際にタコ部屋にいたことがある方の体験談はよく聞きます。

で、今回もこのタコ部屋から逃げ出してきた方の体験談をご紹介します。


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/14(木) 13:23:05.99 ID:mdU7C3/i0

とりあえずなんでタコ部屋いれらたか話す
去年金が無くてアパートを追い出されて、とりあえず飯場にいったんだ
以前にも建築の仕事してたから、とりあえずそこで金溜めようと思って



35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/14(木) 13:26:27.13 ID:mdU7C3/i0

免許書もあったから運転手込みであっさり雇い主もみつかった
ただ・・・時期が悪かったんだよね。
去年の建設業はとにかく仕事が無くて、月12日も出れれば良いほうだった
当然、それじゃあ生活も満足に出来ないし
お金を溜めてアパートを借りることも難しいなと思ったんだ



38:1:2010/10/14(木) 13:30:51.00 ID:mdU7C3/i0

それで、色んな業者の(建設関係)人と景気の話をしてたんだけど
やっぱりどこの業者も今年が山場かもって言うのね
ちなみに俺の手取りは運転代込みで一日11000円これから
宿泊費、飯代、諸経費、道具代、色々引かれて一日6500円くらい
それで月10日弱じゃ生活もできないから困ってたんだ



43:1:2010/10/14(木) 13:35:38.20 ID:mdU7C3/i0

そんなある日、砂掘り返しの作業をしてるときに多機能工の職長が話しかけてきたんだ
(多機能工ってのはなんでもできる=やらされる職人)
給料の話とか聞いてきたんだけど、俺のこと気にいってくれたみたいで
一日10000と交通費別途支給でうちの会社入らないって言ってくれた
アパートも会社の社長が名義貸してくれるって言うから俺もぜひお願いしますって
お願いしたのよね


キーワード検索 : 2ちゃんねる衝撃バイト体験談だけど質問ある?

巷に出回っている「裏バイト」の代表格と言えば、やっぱり治験バイトではないでしょうか?
あまりにも出回りすぎて、今じゃもうさほど珍しくも何ともないものになっているんですけどね。

治験とは、発売前の新薬や健康食品なんかをモニターすること。
製薬会社が何年もかけて研究開発し発売直前までになった新薬だとかジェネリック薬品をテストし、その効果を調べたり認可を受けるためのデータを集めたりするんですね。
この治験にボランティアとして参加することを、「治験バイト」と呼んだりします。

比較的低リスクで誰でも高収入を得られる、ということで数多くのサイトで取り上げられ、
「たった○○日で○○万円稼ぎました!」
「ただ寝ているだけで○○万円稼ぎました!」
そんなおいしい体験談ばかりが載っているんですが、
ほとんどのサイトで触れていないことがあります。

それは副作用についてのこと。
「副作用が起こったなんて聞いたことがない」
そんないい加減な情報を垂れ流しているサイトもありますが、現実に副作用は起こっています。

実際のデータで言えば、
 平成17年には276件。
 平成18年には288件。
 平成19年には356件。
 平成20年には426件。
 平成21年には548件。
 (参考データ:医薬品医療機器総合機構

日本国内で行われた治験で副作用が起こった件数に限ったものですが、実際にこれだけの副作用が起こっているんですね。しかも年を減るごとにごとに増加傾向にありますね。
実際に副作用が起こっているので、「副作用が起こらない」ということは絶対に無いんです。

もちろん、副作用の程度は治験がどの段階にあるのかだとか、どのような種類の薬品であるのかといったものにもよるんですが、実際に海外では恐ろしい副作用も起こっています。

キーワード検索 : あの仕事の裏側裏情報

「パチンコデータ調査」というアルバイトをご存知でしょうか?
求人サイトで今でもたまに募集されている裏バイトですね。



画像は実際に募集されている求人募集をキャプチャしたものですが、8時~23時の間のシフト制勤務で実働約8時間、日給7,000円~13,000円という条件で募集されています。
勤務条件的に言えばまずまずのアルバイトと言えそうですね。

ただ問題なのが仕事内容で、

アミューズメント施設の市場調査(遊園地、パチンコ店など)、及びパチンコ台のデータ調査(検品、機器動作チェック)をお任せします。
※市場調査の際の入園料や遊戯料は全て当社負担です。

と書かれています。
「アミューズメント施設の市場調査」「パチンコ台のデータ調査(検品、動作チェック)」など、ちょっと馴染みのない仕事内容が並んでいますね。

こちらは具体的にどういった仕事内容なんでしょうか?

キーワード検索 : あの仕事の裏側珍アルバイト

さて。

何ヶ月か前に友人を失くす恐れも…Twitterでアカウント乗っ取りが流行中という記事を書いたんですが、またアカウント乗っ取りのメッセージが届いたのでご紹介しておきます。
未だに流行しているんですね。

以前に紹介したものと同様の手口なんですが、まずはTwitterのアカウント宛に自分のフォロワーさんからDM(ダイレクトメッセージ)が届くことから始まります。



このように英語のメッセージですね。
送ってきた方とは面識は無いんですが、プロフィールや過去のつぶやきを見る限り純日本人の方です。
またTwitterをやっている方ならご存知だとは思うんですが、DMというのは誰に対しても無差別に送ることができるようなものではなく、自分のフォロワー(自分をフォローしてくれている人)に対してしか送信することができません。
つまり今回このDMを送ってきたのは、私の日本人のフォロワーさんということなんですね。

キーワード検索 : 裏情報

自宅でできるアルバイトに興味を持っている方は多いと思います。
特に、物理的に外に働きに出るのが難しいような方、自分に合うアルバイトが見付からない方、家族に面倒を見なければならない人がいる、体調を崩している等々、外に働きに出られない事情のある方の中には真剣にアルバイトを探している方もいるかもしれませんね。

またこの不景気の中、本業以外に副業アルバイトを探している方もいると思いますが、自宅で自分の都合のいい時間にできる在宅アルバイトはサラリーマンやOLの副業としてもピッタリだと思います。

とは言っても、自分に合う在宅バイトを探すのはなかなか難しいものです。
求人サイトなどで在宅バイトを探してみてもなかなか見付かるものではありませんし、また在宅ワーク商法などの悪徳商法が蔓延していますので。

ただ、実際には在宅バイトというのは案外大量に募集されているものなんですね。
「自宅でできる仕事を探しているけど見付からない」という方は、ちょっと探し方を工夫するだけで案外簡単に見付かったりするかもしれません。

今回は「自宅でできるアルバイト求人を探すための方法まとめ」と題しまして、求人サイトを利用して自宅でできるアルバイトを探す方法、在宅バイト求人が紹介されているお役立ちサイトなどをご紹介しようかと思います。

キーワード検索 : 自宅バイトネットで稼ぐ

  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト