上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

さて。

ちょっと前に、女装バイトというものをご紹介したことがあります。
男性が女性の服を着たりお化粧したりして、女装バーや女装スナックで接客作業をする、というものですね。
人によって向き不向きはあるものの、時給1,500円~2,000円程度と、やや高めの時給を稼ぐこともできるということで、なかなか面白いアルバイトだったと思います。

で、今回ご紹介するのはその逆バージョン。
「女装」バイトではなく、「男装」バイト。
女性が、男性の格好をして接客をするアルバイトです。


「男装」と言っても、ちょっとイメージが涌きにくいかと思いますが、最近こんなお店が一部で流行しているのをご覧になったことはありますでしょうか?
         ↓             ↓

(※画像をクリックすると動画が再生されます)


このような「男装ホストクラブ」あるいは「男装喫茶」なるお店が、都心を中心に増えてきています。
動画を見て頂ければ分かると思うんですが、男性の格好をしたりお化粧をした女性が、接客をしてくれるお店のことですね。。
「男装バイト」とは、こうった男装ホストクラブや男装喫茶で実際に男装して接客作業を行うものです。

仕事内容は、具体的に何をするのかはお店によっても異なると思うんですが、基本は接客です。
「男装して接客等をし、お客さんに楽しい時間と空間を提供する」女装バイトのまさに逆ですが、これに尽きると思います。

時給は、特に高いわけではありません。
お店の形態や働く時間帯によっても異なりますが、800円~900円程度のところが多いようです。

ただ、時給は高くないものの男装して働きたいという女性の方は実はとても多く、男装バイトはかなり人気のあるアルバイトです。
男装好きな方にとってみれば、自分の個性を活かしながら、楽しみながら働けるというのが人気の出ている理由なのだと思います。。

こちらで紹介している募集もすぐに埋まってしまうかもしれませんので、興味のある方はお早めにチェックされて見て下さい。

男装バイト求人80+1

店舗所在地:東京・池袋
業務内容:キッチン業務、ホール業務
       お菓子のラッピング、対面販売
年齢:18歳~(高校生不可)

応募条件等、詳細はホームページを参照


男装バイト求人男装コスプレ カフェ&バー 「BlueRose」

店舗所在地:名古屋市中区
業務内容:接客
年齢:20歳以上
    その他応募条件あり

詳細はホームページを参照してください

キーワード検索 : 女性向け裏バイト男装バイト

コメント一覧
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト