上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

-きついバイトはいやだけど、とにかく高収入を得たい-
誰もが若いうちに見る夢である。が、これを実現できた人などいったいどれほどいようか。
大抵の人は「現実」にぶつかり、夢ははかなく散ってしまう。

だが、そんな夢のような裏バイトがあったのである。
リスクはありますがね。

これは求人誌や雑誌にはまず載らない裏バイトです。
どんな仕事かというと、新しい薬などを販売する前に健康な人を対象に試験を行うんだけど、(正確には治験というらしい)そのモニターの仕事です。
治験はバイトではなくボランティアという形で、給料ではなく謝礼を渡しているということになっているみたいです。

仕事内容は、といっても、初日に薬を飲んで、あとはただベッドで寝てるだけ。
本当にただこれだけです。
やることといったら、一日に一回採血があるだけ。
なので、注射が苦手な人はやめたほうがいいかも。。
私は注射が大の苦手なので、悲鳴をあげていました。(笑)

ただ、この裏バイトの欠点が一つだけ。
それは暇すぎること。
基本的に採血が終わったら何をしても自由で、プレステとかも置いてるし、漫画の本や雑誌ももちろん置いてあるけど、それでも暇でしょうがない。
まとめて勉強したい人とか、考え事をしたい人なんかはお金も稼げて一石二鳥かも。
あと、治験の前には健康診断を受けるんだけど、このときも採血が・・・。この健康診断と説明会には交通費として¥5,000ずつもらえます。(笑)

でも、この裏バイトのいいところはやっぱり金がいい!!
ただ寝ているだけで、治験の内容にもよるんですが、日給1万から、2・3万のものもある。
まさにラクしてウハウハ稼げる、夢のような裏バイトです。
そして私は思ったんです。
「ひょっとしてこれで一生遊んで暮らせるんじゃ・・・!!」

・・・と思ったのもつかの間、参加には制限があるらしく、治験を受けてから次回の治験を受けるまでには四ヶ月近く期間を開けなければならない、ということらしいです。


ただし、この裏バイトで注意することはやっぱり副作用。
市販される前の新薬を試す、言い方を悪くすれば「人体実験」というものなので、どうしても副作用のリスクはあります。
いくら稼げても、体を悪くしたりしてしまっては意味ありませんからね。
なので、そこまでおいしい裏バイトとは言えないかもしれませんが。。

キーワード検索 : 噂の裏バイト美味しいバイト

コメント一覧
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト