上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

10,210,218円~15,315,327円

この金額、何の金額だと思いますか?


実はこれ、こちらにて試しに査定してみた、当ブログの売却査定金額です。
(簡単な査定なんで、もちろんこの金額そのままで売れるわけではないです。)


家や車なんかと同じように、現在ではサイトも売買の対象となっています。
そしてこのサイトM&Aなんかのように、サイトを売りたい人と買いたい人を結びつけるサービスを行う会社が、ちらほらと出てきているわけなんです。

で、実は今、このサイト売買を使って大金をゲットしている人が増えてきているそうです。


自分で作成したサイトを売却したり、
またはこちらのサイトM&Aで安く買い叩いたサイトを高値で売れるサイトに育てあげて、それを転売したりして。

その儲けっぷりは相当なもんです。
はっきり言って、不動産や下手な株なんかよりも断然いいです。

特に毎月アフィリエイトや物販なんかで大きな売り上げを出しているサイトは高値で売れる傾向があります。

それだけでなく、現在の売り上げは少なくとも面白いコンテンツを持っていたり、検索エンジン上位表示されたりと、とにかく何か「キラリと光るもの」を持っているサイトはけっこうな値段で取引されます。


そりゃそうです。
毎月大きな売り上げ・利益を出してくれるサイトは、いわば現金を自動で生み続けてくれるマシーンです。
お金に興味がある人ならば誰もが欲しがるもんでしょう。

あるいは、現在利益が出ていないサイトでも、いいコンテンツを持っていたり検索エンジン上位表示されるサイトは、多少いじくるだけで大きな利益をあげるサイトに化ける可能性があるんです。


どうでしょう?
例えば、毎月10万円の現金を生み出してくれるサイトが100万円で売られていたら…
あるいは、ちょっといじくるだけで月に数十万単位の収益をあげるサイトが超安値で売られていたら…

不動産で考えてみれば相当な利回りですよね。
10ヶ月で元が取れ、その後はぼろ儲け状態なんですから。


しかも、大きな利益を出すサイトを作るのは難しいかもしれませんが、先ほど言った「きらりと光るもの」を持っているサイトを作るのは、実は難しいことではないんです。

ちょっとしたアイデアと努力さえあれば、このサイト売買を使って半年程度で大金ゲットも夢じゃありませんよ。

キーワード検索 : お得情報ネットで稼ぐ

コメント一覧

オイ!おどれら!相変わらず程度低いのう!

  • [2011/03/06 04:59]
  • 名無しさん
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト