上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

さて。
今回は、芸能関係のお仕事の体験談をご紹介します。

私はモデルだとか芸能関係にはそれほど詳しくないんですが、「タレント事務所が経営するお店」なんていうものが本当にあるんですね。


芸能界・チャトレ...表向きに聞く「儲かる話」
投稿者:YUNAさん



はじめまして。
今回は、実際に今も私がやっている、表向きに聞く「儲かる話」の裏側についてお話します。


①芸能界、モデルやタレントについて

私は、中学生からモデルを目指していて、オーディションや良い事務所に入ろうと悪戦苦闘していました。

実際にモデルといっても専属ではなく、ある程度の読者モデルで留まったのですが、
読者モデルは大体が一日の給料が日払いで、しかも最新の服も着れるし可愛く撮ってもらえるし、それで私の平均ですが2-4時間くらいの撮影で1.5~3万貰っていました。

私は幸いにもフリーで契約を頂いてたので、悪いことも起こらなかったのですが、
最近の芸能事務所は本当に酷いです。
有名なタレントがいる事務所で、一時期私も安心してある程度まで話を聞いてしまっていて
非常に危なかったのですが…;

そこには、タレント事務所が経営しているお店という物が存在して、ある程度時給は良いし、
売れるまでに稼ぎがないので、非常に助かる話に落とし穴があります。
私は実際にお店を見ないと返事が出来ないと言ったので、見せてもらったのですが。。
ある程度のおさわり有りのバーでした;

客は芸能界で少しは権力のある方達だったりして、女の子たちは必死にその方達にアピールをします。
しかも、皆スカウトされてきた子たちなのである程度顔とスタイルは良いし、その現実を見て何だかとても辛く悲しい気分になりました。

いくら芸能界を目指して、近い道だとしても、自分を安く売っては精神的にも持たない状態になります。
実際にモデルやタレントを無知で目指してしまった方達は、精神的に病む方達や自殺寸前までいってしまった人たちで溢れています。

キラキラ輝いている職業には必ずと言って良いほど底の知れない落とし穴があるので、是非やる前に沢山調べて勉強して用心してからやることをおススメします。


②チャットレディー

これも、実際に今やっているチャトレについてお話します。

私のやっているチャットレディーのお仕事は出勤制で、その場所に行ってチャットをするタイプですが、面接時に言われたのが、以前風俗はやっていたか、今子供はいますか?等ビックリすることばかり聞かれます。

そして、時給は3000円と言われましたが固定ではなく、完全に自分の出来高です。
最初は顔だしなしとか時給良くなる話など色々もちかけられ、契約までとりつけさせられます。
しかも、その契約には最低一年とそれを破る場合罰金有りというもので、簡単に見てた私は契約 してしまいました;
自由出勤制だし、前日にも入れるし高時給という罠でした;

実際にサイトにログインするとまぁ、予想はしていましたがアダルトサイトです。
そして、お客さんは人それぞれですが大体はエロ有りです。
カメラやマイクを使って話したり体を見せたりとか。
あまり頭が良くない子は、自分の住んでいる所や名前等本当のプロフィールを喋ってしまい、
ストーカーされるという事もあったそうです;
風俗よりは直接触る事もないし良いかもしれませんが、凄く気持ち悪いです。

2人きりでお喋りするモードの時は相手がカメラ持っていて顔だししたければ相手も映る仕組みになっているので、むろん吐き気がする物を見せられますよ。(基本、外に出れない変態ばかりなので)
部屋の管理などしてる従業員さんの話を聞くと子供も一緒に連れてきている人がいるそうです。
それを聞いて、本当に悲しくなりました。。

私はある程度、顔も恵まれている方なので、あまりエロは無しで固定客も付きましたが、
契約終了と共に速攻で辞めたいと思います。
やはり結論的に、普通に働くのが一番って事を学びましたw

キーワード検索 : 投稿体験談

コメント一覧

今仕事しながらYUNAさんのチャットレディについてのことをたまたまみました。私の仕事というのが、同じチャットです、YUNAさんみたいにひどい事務所ではなく、契約で、一年は辞めたら駄目とかはないのですが、実際儲かりません。でもどうにかしたいっと思っています。何かいいアドバイスがあったら教えてほしいのですが、無理を承知でコメントしました。お願いします><

  • [2009/06/12 01:59]
  • カステラ

チャトレではやり始めに初心者マークを付けてくれるサイトがあります。初心者の内だけはかなり稼げます。10万くらい稼げましたよ。その時のお得意さんを作ると1人当たり5000円くらい落としてってくれます。自分の頑張り次第ですよ♪^^

  • [2012/01/24 17:18]
  • LINA
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト