上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

さて。
また闇サイトを舞台に、こんな事件が起こったようですね。。

<医薬品窃盗>「年商の4割は盗品」社長ら逮捕
12月5日20時10分配信 毎日新聞

転売する目的で少年グループに医薬品を万引きさせたとして、神奈川、新潟両県警は5日、東京都立川市幸町3の無職、石井貴彦被告(33)=窃盗罪で既に起訴=を窃盗容疑で、盗品と知りながら買い取ったとして墨田区東駒形2、医薬品販売会社「リード薬品」社長、高田伸被告(38)=盗品等有償譲り受け罪で既に起訴=を盗品等有償譲り受け容疑で再逮捕したと発表した。石井容疑者らが今年1~11月、関東、甲信越地方にある少なくとも500店のドラッグストアで、総額約2500万円相当の医薬品を盗んだとみて追及する。

 調べでは、石井容疑者らは10月8日、埼玉県入間市春日町1の「ウェルパーク入間春日町店」からビタミン剤など2万1880円相当を盗み、翌9日に高田容疑者へ転売した疑い。

 高田容疑者が出した買い取りの新聞広告に石井容疑者が応募し、インターネット上の闇サイトで万引き役の少年を集めたという。10人近い少年が関与したとみられ、うち6人(当時17~19歳)を窃盗容疑で逮捕。両容疑者も含め全員が容疑を認めている。高田容疑者は「年間2億5000万~2億6000万円の売り上げのうち、4割は石井容疑者から仕入れた」と供述しているという。【吉住遊】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000110-mai-soci

まぁ、酷いというか…呆れてものが言えませんね。。


ちなみに、こちらがその「リード薬品」のサイトですね。

闇サイト

「医家向医薬品や一般薬局向け医薬品を高価買取させていただきます」と書かれています。医薬品の販売業許可そのものは取ってあったようなんですけどね。。

万引き実行役の少年らは、「高収入になる仕事がある」と勧誘されたようなんですが…。
闇サイトで言う「高収入の仕事」なんて、こんなものですよね。
あんなところでまともな仕事など決してありませんので、絶対に応募されないで下さい。。

キーワード検索 : ネットの闇

コメント一覧

こんばんわ^^
BLOGは始めたばかりですが、がんばっています。
もし良ければ見てくださいネ!

  • [2008/12/07 10:03]
  • あひゅう

政治屋に利用されている人生も終わっていると思うが?w
当方、政治屋がらみの宝石詐欺に遭い困ってます
私は全然潤いませんが?
政治は人を利用する事だけに必死の様なので手っ取り早く金になればいいのでは?とか思いますがwww
犯罪の定義が権力者の保身だけの様ですしwwww
この国は金にもならんピーピー五月蠅いだけの馬鹿か人を利用する事に必死なゴミしかいないので実力のある人間の働き口として犯罪はあっていいのでは?wwww
懲役と金額が釣り合えばだろうがwwww
俺に被害だけ残した詐欺だけは許さんがw

  • [2009/11/09 16:52]
  • a
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト