上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

さて。
2008年最初の記事がホモビデオ出演というのも何だか変な気もしますが、
年末年始にわたって、
「どこで募集しているのか教えてくれ!」
という問い合わせが何件か届きましたので、こちらのほうをご紹介しようと思います。


※ホモビデオ出演に関する過去記事はこちら
ホモビデオ出演
ホモビデオに出演してみますか?


まぁ、高額なことは高額ですよね。
自慰だけで1万円、スタッフが少しだけ手を出されて3万円、スタッフにだいぶいじられて5万円、絡みがある場合は10万円。
容姿や経験、プレイ内容によっては数十万円のものもありますからね。
そっちのほうの趣味がある人にとっては、けっこうおいしい裏バイトかと思います。


時間があったので、かなり大量に調べました。。
ですが、本音を言えば、調べるのは色んな意味でかなりしんどかったです。

2ちゃんねるのほうに募集先を調べて書き込んでくれていた方がいたので、
そちらの方の書き込みをまず参考にさせて頂いたんですが、
やはりブログ記事にするとなると、「まだサイトが存在しているのかどうか」「出演者を募集しているのかどうか」「ブログ記事で紹介するのに適当かどうか」だとか、色々とチェックしなければならないので、どうしても実際にサイトを開いてチェックしなければならないんですね。
正直に言えば、開いた瞬間に目を背けたくなるようなサイトもいくつかありましたね。。
なので、そっちのほうの趣味が無い方は、見ないでください。


では、ホモビデオの出演者募集、ゲイビデオの出演者募集を行っているメーカー一覧をご紹介します。


【様々なタイプのモデルを扱うメーカー】
コート  http://www.coat.co.jp/
マンハウス  http://www.mannhouse.com/
KOグループ  http://www.ko-company.com/video/
SUPER 3  http://www.super3.jp/

【青年・体育会系が中心のメーカー】
サプライズ  http://www.surprise-video.com/
BEAST  http://www.beast-video.com/
ジャパン  http://www.japan-pic.com/
フィールド  http://www.field1.co.jp/
チークス  http://www.club-cheeks.com/
Wrestle Factory  http://papw.kir.jp/
V-JET  http://www.v-jet1.com/
Y.B.SPORTS  http://www.lares.dti.ne.jp/~cock/

【野郎・マッチョ系が中心のメーカー】
タイソン  http://www.tyson-video.com/
スポルタス  http://www.tyson-video.com/sportus/
号外  http://www.go-guy.com/
ゲームス  http://www.games-video.co.jp/
エジキ  http://www.ejiki.com/
ゲンマ  http://www.genmavideo.com/
V Factory  http://www.vfactory-web.com/
メック  http://www.mec-symbol.com/
DANJI VIDEO  http://x.gayweb.ne.jp/danji/
Bプロダクト  http://www.bpro.info/
スタジオ101  http://www.mens69.com/g-shock/
Q-SCENE  http://www.qsv.jp/
project ZIPANG  http://www.project-zipang.com/

【(美)少年・ジャニ系が中心のメーカー】
シークレット・フィルム  http://www.secret-film.com/
フューチャー  http://www.futuresvideo.com/
フリーダム  http://www.freedom-v.com/
B+B VIDEO  http://www.bb-videos.com/
NAO  http://www.nao-ent.com/

キーワード検索 : 男性向け裏バイト

コメント一覧

ウケです 生で中出しされてもOK 撮影OK

  • [2012/05/25 04:52]

>>好さん

コメントありがとうございます。

ゲイビデオ出演についてですが、上でご紹介したメーカーに直接応募して頂くか、または
 http://www.gayjob.jp/
こちらのようなサイトでも募集情報が出ておりますので、こちらから直接お問い合わせ下さい。
私の方で業者への取り付きや斡旋等は行っていませんので。
お手数ですが、よろしくお願いします。

  • [2012/05/25 04:57]
  • えっくす
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト