上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

"明日は早朝から大事な仕事が入っているのに、朝起きれる自信が無い"
"朝は苦手だけれども、どうしても明日は遅れることはできない"

そんな人のためのサービスがこのモーニングコール。
簡単に言えば、ホテルなんかでサービスとしてあるモーニングコールを、自宅でもやってくれるものなんですね。

「そんなのわざわざ他人に頼まずとも、目覚ましでもかけて自分で起きればいい」
そう言ってしまえばそれまでなんですが、やはり目覚ましだけでは起きれない人もけっこうたくさんいるようなんですね。
特に最近では、"萌え"という新たな要素も加わり、またこのサービスを提供する業者も増えてきているようです。


このモーニングコールスタッフに応募できるのは、特に女性に限られるというわけではありません。
もちろん会社にもよるんですが、男性でも応募できます。
モーニングコールを依頼する人は、男性が圧倒的に多そうなイメージがありますが、実際には男性・女性半々程度なんだそうですね。
だから、男性でも応募できます。


で、このアルバイトの最大の利点は、自宅に居ながらできるということ。
時間も、平日の早朝の1~2時間に限られます。
もちろん、絶対に起きなければならない人を起こす仕事なのですから、指定された時間に遅れることは絶対に許されません。
なので、責任は重大です。

しかし、報酬はけっこう高額です。
仕事する時間が短いので、月に何十万も稼ぐことは不可能ですが、
週に5日程度やっていけば、毎月5万円も可能かと思います。
短時間の割にはけっこうおいしいバイトかと思います^^

応募に関しては容姿などは一切関係なく(当然ですが)、
電話面接などで「声の質」などをもとに決められます。


以下に募集元をいくつか載せておくので、興味のある方はご覧になってみてください。

モーニングコール裏バイト声優の裏バイト
       エリアフレンズ                  おにいちゃんのケイタイ

キーワード検索 : モーニングコール話題の裏バイト

コメント一覧

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [2008/08/01 05:18]
  • -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [2010/09/22 21:46]
  • -
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト