-->
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

0a997b62e25bef1eeb9f7ff89d5596a4_s.jpg

こんにちはリョータです。

本日は定番中の定番ですが治験のアルバイトを紹介したいと思います。
以前本ブログでも紹介したことがありましたが、情報が古くなっている可能性もありますので改めて記事にしました。

治験バイトとは


簡単に言うと発売前の新薬や化粧品、健康食品などをモニターすることです。
製薬会社が何年もかけて研究開発してきて発売直前までになった新薬をテストし、その効果を調べたり認可を受けるためのデータを集めたりするんですね。
この治験にボランティアとして参加することを、「治験バイト」と呼んだりします。


バイト一覧



株式会社パシフィックグローブ ニキビ・アトピーの治療で高収入
専門医師による診察とアドバイスが無料で受けられるようです。ニキビ、アトピーがある方は是非試して見てはいかがでしょうか。

インクロム
対象は40歳‐65歳までの男女で糖尿病、脂質異常症、高血圧症、高尿酸血症、気管支喘息、アレルギー性鼻炎、スギ花粉症の疾患を持っている方のようです。また、通常4000円程度の費用がかかる人間ドックレベルの約50項目の臨床検査項目が無料で受けられるようです。

株式会社ヒューマンリンク
ここは健康な人向けの治験バイトのようです。

特定非営利活動法人ニューイング
対象年齢が19歳~80歳の男女で、健康および疾患持ちを募集しているのようなのでかなり幅広いようです。特に健康な20歳~35歳の男性には入院試験多数あり。

体験談


 ・新薬実験のバイトしてきたけどなんか質問ある?
 ・治験の体験談
 ・あ、安全だったんだからねっ!!11万
 ・裏バイトの定番~治験のバイト

キーワード検索 : 

8dc515f5c029a6afdbf1d464596bd153_s.jpg

こんにちは、リョータです。

本日紹介させていただくアルバイトは男性のみ募集のアダルトビデオの出演です。
いわゆるゲイビデオと呼ばれる類のものです。
以前本サイトでも紹介していたゲイビデオのアルバイトですが、反響が大きかったので再び記事にして紹介したいと思います。

報酬の例


ゲイビデオの報酬ですが女性出演のAVと同じで様々な状況によって給与かがわるようです。

報酬については出演する業者によって差異はありますが、

・自慰のみ … 基本1万
・スタッフが少しだけ手を出す場合 … 基本3万
・スタッフにだいぶいじられる場合 … 基本5万
・絡みのある撮影…5万~10万

など

video2.png

JUSTICE

今回紹介するサイトですが雰囲気を見ているとかなりスポーティーというか、ある程度の体型、外見を要求されることが予想されます。おそらく体系によって報酬が変動すると書かれているので外見がいいと主演に抜擢されるのかもしれません。なので、最大50万円とのことですが実際にそれぐらいを稼ぐのは難しいと予想されます。

また、顔出しする必要のないアシスタントモデルも募集しているようです。そちらはハードルも低いかもしれません。


興味のある方は応募して見てはいかかでしょうか
募集サイト

キーワード検索 : 男性向け裏バイト

かなり久しぶりの更新となってしまいましたが、今回は裏バイトツイッターでつぶやいた中で、反響の大きかったアルバイト求人を中心にご紹介していきます。

小柄・低身長・童顔のAV出演男性を募集

ディープスというAVメーカーが募集しているものですが、身長160cm以下の男性や160cm以上でも小柄に見える男性、または童顔に見えるAV出演男性を募集しているようです。
撮影日は1月18日と25日で応募締め切りは1月17日18時まで。当日は謝礼も頂けるそうです。興味のある方はお早めにどうぞ。


アドバルーン監視の裏バイト募集情報アドバルーン監視の裏バイト募集情報

こちらはハローワーク経由で募集されているアドバルーン監視の裏バイト募集情報。デパートやパチンコ店などで上がっているアドバルーンに異常がないかを監視するというお仕事。天候さえ良ければ、何もせずに空を眺めているだけでお給料が貰えるという非常においしいアルバイトですね。
日給は勤務時間により5,300円~7,300円。「中高年齢の男性の方が多く従事」しているとのことですね。


結婚式の代理出席スタッフ募集

結婚式の雰囲気を盛り上げるために、また出席人数をかさ増しするために結婚式に出席する仕事。
美味しいものを食べれて引き出物まで貰って、なおかつお給料がもらえるという美味しい裏バイトですね。
色々と条件があるようですが(社会常識やマナーを備えていること等)、これまでの例では10,000円~15,000円程度の報酬が支払われているようですね。

キーワード検索 : 男性向け裏バイト美味しいバイト

「アニソン専門カラオケバー」というお店を聞いたことがあるでしょうか?
数年前から都内を中心に何店舗かオープンしているもので、その名の通りカラオケが歌えるバーなんですが、ちょっと珍しいのがアニソン専門だという点。

アニソン好きな人が友達や同僚なんかとカラオケに行っても、他のメンバーに気兼ねしてアニソンを歌いたくとも歌えないこともあると思うんですが、ここではそんな心配は全く無用。
店員も他のお客さんも皆アニソン好きなので、思う存分好きなアニソンを歌うことができるというわけです。

コスプレをした店員さんがタンバリンやマラカスで盛り上げてくれたり、女の子の店員さんとアニソンでデュエットしてみたり、他のカラオケやスナックなんかではなかなか出来ないようなことを味わえるというわけです。

今回ご紹介するのは、このアニソン専門カラオケバーにてお客さんが歌うのを盛り上げる役の女性店員。このお仕事について、求人情報を含めて取り上げてみたいと思います。

キーワード検索 : 女性向け裏バイト話題の裏バイト

今年も10月半ばを過ぎ、すっかり秋を実感できる時期になってきました。
この時期になると年の瀬をどうやって過ごそうか今のうちから考える方もいると思いますが、今回は特に女性にお勧めのお正月アルバイトを取り上げてみようかと思います。
記事タイトルにもある年末年始の巫女さんバイトですね。

このお正月の巫女さんというはかなり人気のあるアルバイトでして、実際に何人かの方から募集についての質問を頂いたこともあります。
どうもあの服装に魅力を感じる方が多いようですね。

ともあれ、毎年アルバイトの人気ランキングでも上位に入っていますし、人気のあるアルバイトですので詳しく紹介していきたいと思います。

キーワード検索 : 女性向け裏バイト話題の裏バイト

7月も後半を迎え、学生さんはそろそろ夏休みを迎える頃でしょうか?

まとまった休みがあるということで、何かアルバイトをしようと考える方も多いことだと思います。
そこで今回は、主に学生さん向けのアルバイトをいくつかご紹介していきたいと思います。

とは言っても、普通のアルバイトを紹介するのでは何も面白くありません。
「裏のアルバイト」らしく、ちょっと変わった美味しいバイトや高額な求人をご紹介していきます。

キーワード検索 : 美味しいバイト

  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト