上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

これ見たことある人もいますかね?

「はてなダイアリー」にて公開されている、「俺がやっていた危ないバイト」という日記です。




その"危ないバイト"とは、一見すると普通の喫茶店のウェイター。
オーダーを取ってコーヒーや紅茶を運んだりといったことなんですが…。

ただ、違うのはなんとウエイターが10代の男性ばかりということと、全裸で給仕をするということ。

そして面白いのは、このお店のサービス。
お店のメニュー表には
「このメニューにないものでもお気軽にお申し付けください。ウェイターができる限りの尽力をします」
と書き加えられているそうです。

つまり、ウエイターはお客の要望にはどんなことでも応えなければならないということ。
もちろん、エッチなことも含めて。。

お客さんは20代から50代の女性が多いらしいんですが、その女性たちはウエイターを自分の横に座らせてキスや手コキをしたり、テーブルの下に這わせてクン○リングスを要求したり…。

中には本番行為を要求する人もいるなど、客とウェイターという服従関係において好きなように注文するそうです。

このバイトは日給8000円と給料は高くないんですが、このサービスにより客から貰えるチップが凄いのなんの…。

金を持て余した風俗嬢や夫の稼ぎがいい主婦が大半なので、万札を何枚も握らせる人から売ったら何十万もする時計を腕にはめる人、「寒いでしょ」と言って高級毛皮コートを着せてくれる人などなど。

ジャニーズ系で16歳という若さが売りの男の子は、金の延べ棒をポンとテーブルに置かれ、50過ぎた妖怪みたいなババアにフェ○チオされていたらしいです。

日記の著者はこのバイトで3、4年は働かなくていい程のお金が貯まったそうです。


まぁ羨ましいことは羨ましいですが、ちょぃと痛いバイトですね。

キーワード検索 : 衝撃体験談

コメント一覧

毎回出現してすいません^^
というか名指しで来られたら、米しない訳にはいきません^^

この記事読んでから働いた時の事をどーーも想像してしまい、今日一日ムラムラTuesdayです。

イヤーしかしいい記事ありがとうございました。

ちなみにエロエロな私ですが、池にいる餌をもらう時の鯉の口みたいなババーのマ○コは、未だぶっ込んだ時はありませんが、金もらえるならOKです。

こりゃまいったー<(; ^ ー^)

  • [2007/05/08 18:08]
  • SexyCats

はじめまして~!

  • [2007/05/24 09:27]
  • ペ・マン

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [2008/09/18 21:57]
  • -
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト