上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

ネットでこんなバイト発見しちゃいました。


鑑賞クラブ ふろ~と

こちらはいわゆる風俗店です。
ただ、なんとキャッチコピーが「見てるだけ」
「鑑賞レディ募集」ということなんです。

仕事内容は、お客さんがオ○ニーにしているところを見ているだけ。
ただそんだけらしいです。


これで待遇もなかなかなもんです。

資格: 18~30歳以上
時間: 12時~21時
給与: 日給35,000円以上
    月給80万円以上可
待遇: 高級マンション寮完備
    1日体験実施中

実際に私がやったわけでもありませんし(というか男だからできないですし)、やった人の話しを聞いたわけでもないんで信用できるお店かどうかは全く分かりませんが、興味のある人はコンタクトとってみてください。

キーワード検索 : 女性向け裏バイト風俗系アルバイト日給3万円以上

コメント一覧

管理人さん、コンニチハ。

2~3日くらい前に、何か割りのいいバイトがないかと彷徨っているうちに、このサイトにたどり着きました。

なかなか内容が充実していて、ブックマークして毎日来ています。

今回のネタ、なかなか面白いと思いました。かなり、怪しいですが、世の中、いろいろなバイトがあるものだナ~、と関心してしました。

マァ、私も男性ですから、応募のしようがありませんが。。。

このサイト、私個人としては非常に気に入りました。

管理人さん、是非とも頑張ってください。

あと、もう、遅いかもしれませんが、パスワード、教えてくれませんでしょうか?

  • [2007/05/06 17:36]
  • 岡部

応援コメントどうもありがとうございます。
こういった応援コメントや応援メールを頂くのはかなり嬉しいですね。
感謝感謝ですe-257

んで、感謝がてらに情報を追加しますe-420

まだまだ怪しい仕事や危険な仕事、不思議な仕事や超レアな仕事などはたくさんありますよ( ̄ー ̄)

例えば風俗関係で言えば、「覗き屋さんの住み込みバイト」というのもあります。

こちらは、「女性の私生活や性生活をこっそり覗こう」みたいな風俗店でのバイトになります。

女性は指定されたマンションに住むだけ。
店によっては「エッチなことをやって見せて」というのもありますが、基本的に住むだけのバイトです。

もちろん、「ほぼ24時間他人に監視されている」というデメリットはありますが、考えようによっては寮完備で仕事内容も超ラク(というか家に居ることが仕事)、さらに高額報酬という超おいしいバイトということになります。

男がむさ苦しく寝転がったりオ○ニーしているとこを見たい女性など皆無なので、男性にはもちろんムリですがね。。


あと、すいません。
先日の記事でもお伝えしましたが、パスの発行は只今停止しています。

申し訳ございませんm(__)m

  • [2007/05/07 00:56]
  • えっくす

こんばんは^^

オナニーに反応してしまいました。
昔同級生にコンニャク屋さんがいました。
まっ何使うかは想像つくかと思うのですが。ここでクールな使い方を・・・

通常包丁などで真中に切れ目を入れて使用するのが一般的ですが、私に言わせたらあまちゃんです。

私の使用方法は切れ目を入れずぶち抜く・・・です。

さすがに今はぶち抜く硬さありません・・・涙

失礼しました。えっくす様m(_ _"m)ペコリ

  • [2007/05/07 19:42]
  • SexyCats

Sexy Catsさん。

いつもいつもブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

>>通常包丁などで真中に切れ目を入れて使用するのが一般的

というフレーズに、またまた鼻からビールを吹き出してしまいました。。

>>私の使用方法は切れ目を入れずぶち抜く

そんな冒険家のSexy Catsさんをマジ尊敬します。。


ところで話しは変わりますが、現在<a href="http://hpcgi2.nifty.com/sexycats/ys4/yomi.cgi">ST STUDIO</a>さんでピックアップされている痴漢倶楽部というサイト。

いいですねぇe-257
日本の無修正動画なんかも大量に出てますね。

かなり気に入りました^^

  • [2007/05/07 20:58]
  • えっくす

はじめまして。
新宿ふろ~とです。
管理者様、ご紹介ありがとうございます。

当店では随時女性を募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

  • [2007/05/12 10:27]
  • ふろ~と

私は女の子なのですが、このアルバイトが気になってしょうがないです><
実際に詳しい事が書かれていないので、ちょっと怖くて躊躇している状態なのですが、情報が欲しいです(@_@;)

  • [2007/05/27 02:05]
  • ユウ

私やってますよ!
宣伝ではありません!笑
都内なら結構あります。
本当に見るだけ(手コキはあり)のお店もあるし、オプションが色々あるお店もあります。
ソフトサービスなのでヘルスなどよりは容姿が重視される傾向です。

  • [2007/06/09 00:38]
  • みぃ

お返事ありがとうございました☆
みぃさんは、ここのふろ~とさんで働いているのですか??
結構もぅすぐにやりたぃと思ってるのですが、やっぱり最初が怖くて一歩踏み出せないんです><
体験に行ったら脅されたりしてやめさせてくれないとかw
みぃさんおススメの場所とかありますでしょうか??

  • [2007/06/10 22:50]
  • ユウ

私もこのバイト気になりました!
良かったら、一緒にやったりしませんか?
私も最初の一歩が怖くて踏み出せません><

  • [2007/06/12 23:11]
  • けぃ

やっぱそうですよね;
でも、最近検索とかかけてみたら、顔出さないでこの仕事出来るやつもありました☆
後、外出てる時に、仕事した人とかにストーカーとか声かけられたら嫌だなぁって…特に彼氏がいるので^^;
一応まだふろ~とさんが気になってはぃるんですけど、メールを先に送ってみて色々聞いて対応が良かったらやってみようかと><
けぃさんとお話したぃですw

  • [2007/06/13 11:20]
  • ユウ

はい!お話したいです!!
サブアドとか出せますか!?なんかすみません・・・
外で話しかけられるのは辛いですよね;;
顔見せナシとか良いですね!なんか興味あります!!

  • [2007/06/13 18:07]
  • けぃ

お返事ありがとうございます!
顔出さないのは美味しいですね!!声かけられたりとかは辛いですよね↓怖いです・・・
私もふろ~とさん気になります!
お話しましょうwサブアドレスとか載せられたりしますか!?

  • [2007/06/13 21:33]
  • けぃ

けぃさんが2人…??

  • [2007/06/14 03:29]
  • ユウ

自分の投稿した奴が反映されてないと思って、2回やってしまいました;;
2つとも私ですっ!

  • [2007/06/14 18:38]
  • けぃ

死体

  • [2013/02/05 21:22]
  • 名無しさん
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト