上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

さて。
諸事情により更新の間隔がだいぶ空いてしまいましたが、本日よりブログの更新を再開していこうかと思います。

今回は久しぶりの更新ということで、思わずため息が出てしまうような羨ましい仕事をランキング形式でご紹介していきます。
とは言っても、日本国内ではなく海外で募集されている(されていた)仕事なんですが…どれも羨ましい限りですね。


1. ハミルトン島の管理人
 
 グレートバリアリーフにあるハミルトン島の管理人。
 オーストラリアのクイーンズランド州観光局が宣伝の一環として、「世界最高の仕事」として求人
 を出したものです。
 シュノーケルやホエールウォッチングをしたりカメに餌をあげたり、ブログで島の宣伝をしたりす
 るだけで、契約期間の6ヶ月間で約900万円の報酬が頂けます。


2. 高級ベッドのテスター
 
 その名の通り、ベッドの上で寝る仕事です。
 ホテルに豪華なベッドを卸している会社が1ヶ月の限定で、1000ポンド(約15万円)の給料で募集し
 たものです。
 朝の10時から6時までベッドの上で過ごし、その体験をブログに書くらしいですね。

3. ウォータースライダーのモニター
 
 ウォータースライダーをテストするお仕事。
 いかにも楽しそうに見えますが、高さや速度、水量や水流を確認し、また安全面などもチェック
 しているのだそうですね。
 テストの対象は世界各地のリゾート地にあるウォータースライダーになるそうで、仕事で世界中
 のリゾート地を回れるというのは羨ましいですね。


4. 高級娼婦のテスター
 
 売春宿の宿主が、質の高い女性を雇うためのモニターとして募集したものです。
 応募者の女性を面接等で次々と絞り込んでいき、最終的に残った6人に対して実際に行為に及
 んで"テスト"するというものです。
 腰がどの様に動いていたのか、どのようなうめき声をあげていたのかなどを詳しくメモにとり、
 宿主に報告するのだそうですね。


5. ワインのモニター、ブロガー
 
 カリフォルニア州北部の海岸沿いに住居をあてがわれ、そこでの体験をツイッターでつぶやくと
 いう仕事。
 もちろん家賃は無料で酒はタダで飲み放題、さらに毎月1万ドル(約85万円)の給料が支払われ
 るのだそうです。


6. キャンディーのテスター
 
 お菓子工場で秘密のレシピをテストする仕事。
 お菓子好きにはたまらない仕事ですね。


7. コンドームのモニター
 
 デュレックスというコンドームのメーカーが、「18歳以上なら誰でもOK」という条件で募集した
 コンドームのモニターを200人募集したそうです。
 60ドル分のコンドームを無料で支給され、それを家に持ち帰って夜使用し、その感想をレポート
 するというのが仕事内容。
 200人のうち一人には1,000ドル(約8.5万円)のボーナスが支給されるそうです。
 ちなみに、以前日本でもコンドームの治験というのが募集されていたみたいですが、こちらも気
 になるところですね。




どれも海外での仕事ですので、絵空事みたいな感じもしますけどね。

日本でもこんな内容の仕事があるかどうかは分かりませんが、これからも色々と面白い職業・羨ましいアルバイトについてブログで取り上げていければと思います。
これからも「裏のアルバイト」をよろしくお願いしますm(__)m

また下記サイトでは、記事で紹介した他にも羨ましい仕事が紹介されていますので、よろしけれご覧になってみて下さい。
10 of the World's Greatest Jobs - Oddee.com

キーワード検索 : 

コメント一覧
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト