上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

何を隠そう、私も先物会社に在籍していた時に使っていました。
大体は普通のNTTの電話帳を使って営業電話をかけていたんですが、たまに名簿を使って営業していました。


名簿の入手の仕方は、到って簡単です。
私がよくやったのは、神田の名簿屋さん(普通の本屋さんみたいなものです)を回ったり、データベース業者を通して買っていましたかね。
他の人はネットオークションで入手したりもしていましたがね。

決して値段は安くは無いんですが、使う名簿によって、"人当たりがいいor悪い"、"金を持っているor貧乏"、"お金儲けに興味があるorない"、という特徴があって、いい名簿は「新規(契約)の宝箱」なんていってかなり重宝していましたね。
すごいものは、500人載っている名簿から数十件の契約が取れたり…。

使う名簿によって、営業の成果が断然に変わってくるんです。
だから、特に電話で営業や勧誘をする業者・DMを送付する業者にとって名簿というのはとても重要なものなんです。


いい名簿は、当然高額になります。

例えば、大学や高校、中学校の卒業名簿。
値段はピンキリですが、レベルの高い学校ほど、「いい名簿」になります(いい就職先に就く=金を持っている)

また、年度の古い名簿より、新しい名簿のほうが「いい名簿」です。
なぜなら、住所や電話番号が変わっている可能性が低いということもありますが、新しい名簿ならば他の業者がまだ使っていない可能性があり、あまり営業電話がかかっていない=話しを聞いてもらえる可能性が高い、ということがあるからです。

高額なものは数万円単位で売られていましたね。


そして、私は利用しなかったんですが、一番高額で取引されていたのが、街金・闇金業者の顧客リスト。
"こんな金のない人達のリストをどうするんだろう?"と不思議で仕方がなかったのですが、後で聞いた話だと、この中から本当に自己破産寸前の多重債務者を探し出し、彼らを使ってさらに個人情報を収集するのだそうです。
つまり、多重債務者の勤務先の会社のデータを引っ張ってこさせるのです。ある程度の報酬の代わりに。

例えば、クレジットカード会社社員に、顧客のカード利用明細を持ってこさせたり…
看護婦にカルテのコピーを取らせてきたり…
葬儀屋から独居老人のリストを手に入れたり…

さらにヤバイデータを手に入れ、これを他の金融業者やリフォーム業者、訪問販売業者に持ち込んで高値で売りつけるんですね。

キーワード検索 : 裏情報

コメント一覧

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

真剣に在宅のお仕事をさがしている方、是非ご検討下さい。
PC初心者可!
メール送受信・コピー&ペースト・インターネット閲覧程度のスキルでOK。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しましょう。

※いまだに一攫千金を狙っている方は、ご希望に添えませんのでご遠慮下さい。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■   毎日が給料日!毎日報酬の振込みがあります!       ■
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

【参加翌日に収入が!!】

業務に必要な準備は全て本部が行います。
業務に必要3点は・・・
※マニュアル通りに業務を遂行していただくこと。
※本部からの連絡メールを確認していただくこと。
※報酬入金を確認していただくこと。
これだけです。

HP作成、特殊なPCの設定、技術は一切必要ありません。
コピー&ペースト、メール送受信、インターネット閲覧程度のスキルで参加可能です。


あなたのペースで、空いてる時間で可能です。
サポートは万全です。

応募者殺到 ≫≫≫
日┃給┃6 ┃9 ┃0 ┃0 ┃円┃以┃上┃可┃能┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃在┃宅┃ス┃タ ┃ッ ┃フ┃急┃募┃!┃初┃心┃者┃可┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛

毎┃日┃報┃酬┃入┃金┃が┃!┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

おなじみディスカバリーネットです。
本部の情報処理システムも充実し、さらに業務拡大いたします。
ご協力いただけるスタッフを募集中!

無料から100万円以上稼ぐ?
無理なことは貴方も分かっているはず・・。
地道に業務に取り組んで頂ける方を募集いたします。
面倒な業務は本部が全て行います。
※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。
※詳細は→ http://www.discovery-net.jp/
※お問合せは→ discovery@e-mail.jp まで。
※お申込みの際には、紹介者ID【RW-018】が必要になります。

  • [2007/02/07 04:32]
  • 123

名簿あります
自己破産リスト
債務整理リスト
多重債務リスト
数万人単位であります。
その他に
ダイエット食品購入通販者リスト
エステ利用者リスト
弁護士、医者、教師リスト
公務員者リスト
高額所得者名簿
スチュワーデス者名簿
都内風俗、キャバクラ嬢リスト
盗聴器購入者名簿
公務員リスト

ありますので興味ありましたら連絡ください

  • [2007/03/30 21:36]
  • kazu

風俗店の顧客リストがあります!住所・電話番号などが記載されています!興味がありましたらメールください!

  • [2007/05/30 00:18]
  • linkinpark

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [2008/12/27 13:35]
  • -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [2009/09/29 07:37]
  • -

色々あるけど、俺はイアラとか通った。閲覧できるしね。
http://era-jp.com/

  • [2009/11/27 17:02]
  • 名無しさん
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト