上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

さて。

以前にもメイド喫茶のアルバイトだとか巫女さんカフェのアルバイトなどの似たような系統のアルバイトはご紹介してきたんですが、それらと比べても今回ご紹介するものはかなり面白いアルバイトですね。。
アニメキャラになりきってボイスチャット(音声を使っての会話)をするというものです。


募集しているサイトはこちらです。

アニメの声でチャットする裏バイト
   ボイスキャスト募集

チャットレディとは、今さら詳しく説明するまでもありませんが、ライブチャットサイトにてウェブカメラやマイク等を使って男性と会話をするお仕事のことです。
チャットレディ自体は珍しいものでも何でもないんですが、ここの面白いところは「二次元アニメのキャラクターになりきって会話をする」ということ。
サイト上に表示されるキャラクターのボイスキャスト(声優)として、男性と会話をするのですね。

チャットレディとしてお仕事をするサイトは、「Ero-Cha」というサイトです。
(※18歳未満閲覧禁止です)

こちらを見て頂ければ何となく分かるかと思うんですが、男性側はキャラクターのイラストを見ながら会話をするので、チャットレディの顔出しはありません。
音声のみの会話ですので、Webカメラも必要ありません。


これで報酬は分給65円(2ショットチャットの場合)。
時給換算では3,900円にもなります。

残念ながら待機保証(※チャット相手が現れるのをPCの前で待つ間にも報酬が支給される制度)は無いみたいですので、実際にチャットをしている間の分しかお給料が出ない、という点には注意が必要です。
また、会話の内容もアダルト的な会話となりますので、18歳未満は応募できないという点にも注意が必要です。

ただ、仕事内容はかなり変わった面白いものですし、音声のみのチャットレディとしては報酬も高額かと思いますので、興味のある方は覗いてみて下さい。

キーワード検索 : 自宅バイト女性向け裏バイト

コメント一覧

私もよく、アニメのキャラの声に似ていると言われるのですが、バイトできませんかね?

  • [2009/04/12 23:31]
  • ちゅうえい

>>ちゅうえいさん

いつもコメントありがとうございます。
この「Ero-Cha」ですが、けっこう面白いサイトですよね。。
人によっては、けっこうハマってしまうかもしれませんね^^

  • [2009/04/17 21:01]
  • えっくす

興味あるんですがここでバイトを
やってみて、危険なことかないんですかね?

  • [2012/04/01 23:25]
  • そぼろ
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト