上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

今日はちょっとネタ的なものを一つ。

ネットサーフィンをしていたらこんなものを見付けてしまいました。

チワワを探して5万円の裏バイト

こちらのワンちゃんは「ウーちゃん」という名のチワワ犬。
『パンチラ犬が行く!チワワのウーちゃんが見た世界』というタイトルのAV(アダルトビデオ)に主演しているという、知る人ぞ知る有名な犬です。
ウーちゃんの首に超小型のCCDカメラを取り付け、「かわい~」と近寄ってきた女性のパンチラを狙うという、けっこう人気のあるAVのシリーズらしいですね。

それが昨年10月のこと、飼い主宅に何者かが侵入し、「ウーちゃん」を連れ去ってしまったということです。。
このままではシリーズが続かなくなる…ということで、こちらのAVメーカーさんがこの「ウーちゃん」に関する情報を募集しています。


 名前:ウーちゃん
 年齢:6歳
 性別:オス(去勢済)
 体長:30~35センチ
 体重:2.5~3キロ
 犬種:スムースチワワ
 毛色:ホワイト×クリーム

 ・両目の下に涙やけがあり、目の下が黒くなっている
 ・鼻の右下にホクロがある
 ・噛合わせがオーバーショットで、上あごが出ている
 ・失踪時、ルイヴィトンの茶色いモノグラムの首輪をしていた    



保護してくれた方には謝礼致します(懸賞金は5万円)ということですので、近所で似たような迷い犬を見かけた方はぜひ保護して連絡してあげて下さい。
もしくはAVメーカーさんのサイトに記載されているところまでご連絡を。

キーワード検索 : お得情報

コメント一覧

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [2009/03/12 19:16]
  • -
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト