上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

さて。

メイドさんについては、以前にも「萌え~なバイト☆メイドさん」という記事を書いたんですけどね。
今回ご紹介するのは、これとはちょっと違った感じですね。

前回のものは、メイド喫茶で接客をするメイドさんです。
こんな感じですね↓




で、今回ご紹介するものなんですが、メイド服を着るというところまではメイド喫茶のメイドさんと同じなんですが、仕事内容が若干違います。

「ハウスメイド」などとも言われたりするんですが、早い話しが家事代行。
つまり家政婦さんなんですね。
それを、メイド服を着てやってもらおうということなんです。


ハウスメイド体験談
おたまっぷうぇぶ

こちらでメイドさんの給仕の様子を、画像付きでレポートしてくれています。
けっこう楽しそうですね^^


もちろん、前回ご紹介したメイド喫茶のメイドさんと同じように、遊び感覚でできる仕事ではありません。あくまでも仕事は仕事です。
・ある程度の敬語が使えない人はダメ
・時間にだらしない人はダメ
・仕事であるので、社会人としての最低限のマナーは必須
・不潔な格好や髪型ももちろんダメ

この程度のことは最低条件として、家事や掃除などをやるのが苦ではないこと、
さらに家事代行のためにメイドを依頼するのは、ある程度社会的地位のある人が中心になってくるので、そのような目上の人とコミュニケーションをとる能力も要求されます。


見た目の割には、けっこうシビアな仕事なんですよね。

「言われたことだけをやればいい」というわけでもありませんし、実際にハウスメイドのサービスを提供している会社では、メイドとして採用する前に所定の「メイド養成講座」を受講させるところもあります。。


ただ、時給は概ね高いですね。
平均すると1,500円~2,000円程度で、お客から気に入られて専属のメイドにしてもらったりすれば、もっと上がっていきます。

募集は、下記を参照にしてみてください。

メイドの裏バイト1
キャンディーフルーツ

募集年齢:18歳以上
時給:1,800円以上
   (初月は試用期間として1,600円)
待遇:交通費支給
勤務地:東京23区、三鷹市、武蔵野市、
     小金井市、国立市のいずれか
勤務時間:土日を中心に週2日以上
その他:オリジナルのメイド服の7号
     もしくは9号を着れる人

キーワード検索 : 女性向け裏バイト

コメント一覧
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト