上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

これはきつい仕事ですね。
デリヘルドライバー。。
ある意味、車好きの人には最高かもしれないですが。


仕事内容は、デリヘル嬢を自分の車に乗せて、お客の自宅だとかホテルまで送迎する仕事です。
自分の車(お店の車を使用する場合もありますが、大抵は車は持ち込みです)を運転しながら、助手席には女性を乗せて、まさに毎日がデート状態!

給料も、地域や店舗によって多少差はありますが、首都圏だと10時間労働で日給12,000円~17,000円くらい。
どれくらい運転するのかというと、1日の走行距離は大体100km~150kmぐらいです。
楽なお店だと50kmぐらいしか走らないところもあるそうですが。。

週に6日働いて、頑張れば月に40万円程度の収入になることもあるようです。
また、稀にお客さんがドライバーにチップをくれる事もあります。
チップと言ってもたかが知れてますが。

キレイな女の子を隣に乗せて車運転しているだけで月に40万稼げたら、車好きな人にとってはまさにおいしい仕事のように思えますね。。



が!
しかし、そこにはやはり裏があるわけで…。。


この仕事で一番のポイントは、
「ガソリン代は自分持ち」
という点ですね。
実は、これが一番痛いんです。
例外もありますが、多くの店ではガソリン代はドライバーが負担する、というシステムを取っているんですね。
ちょっと、そのガソリン代というのを考えてみましょうか。。


最近、ガソリンの値段が高騰しているのは、皆さんご存知の通りだと思います。
この記事を書いている12月8日現在、レギュラーガソリンの小売価格の全国平均は、1リットルあたり154円です。
ここから必要となるガソリン代を計算してみましょう。

仮にリッター10kmで走る車を使ったと仮定します。
一日の仕事で150km走ったとして、レギュラーガソリンの値段は1リットル154円ですから、
一日のガソリン代は2,310円で済みます。
これくらいであれば、まぁいいかな?と思える金額ですよね。。


が、車が変われば当然燃費も変わります。
このデリヘルドライバーは、車好きの人が多く、中にはセルシオだとかマジェスタであるとかBMW、ベンツなどで送迎している方も数多くいます。
では、今度はベンツでガソリン代を計算してみましょうか。
ベンツ600SELの場合だと、燃費はリッター3kmくらいでしょうかね。これで1日150km走って、ガソリンもハイオクを入れるならば1リットルあたり165円になります。


これで計算すると…

なんと、一日のガソリン代は8,250円にもなります。
月に24日勤務したとすると、1ヶ月のガソリン代の合計は198,000円となります。
およそ20万円ですね。。
頑張って40万稼いだとしても、その半分はガソリン代として消えていくんですね。。

さらに、車は自分の持ち込みで、オイル等の消耗品だとかメンテナンス代、車検や自動車税・任意保険なんかも自分持ちですから、古い車で故障が多かったりすると、下手すれば給料の大半が必要経費で吹っ飛んでしまうこともありえるわけです。。

もちろん、店によっては
「燃料代は半分店のほうで負担します」
というところもあるにはありますが、残念ながらそれほど多くないようです。



で、デリヘルドライバーと聞くと、デリ嬢とのムフフな経験を思い浮かべる方もいるかと思います。
こんな感じのものですかね。


萌えた体験談 デリヘルドライバー日記

給料の面ではあまりおいしいとは言えないデリヘルドライバーですが、これを読めば、
「やりたい!」
と思う方も多いんじゃないかと思います。
デリ嬢とのムフフな経験だとか、面白い体験だとか…。
かなり長編の力作ですね。

※アダルト色が強い内容ですので、抵抗のある方は見ないほうがいいかもしれません。


もちろん店にとっては、ドライバーが女の子とHする事は、下手したらお店にとって大損害になりかねません。
そこでお店は、男性従業員が女の子とHした場合は高額な罰金を要求してきます。

ですが、ドライバーが女の子と男女の関係になった、というのは実際にけっこう多く聞く話しなんですよね。。


デリヘルドライバーの求人は、デリヘルのHP見ればよく出ています。
ご興味のある方は探してみてください。

キーワード検索 : あの仕事の裏側風俗系アルバイト

コメント一覧

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [2007/12/09 00:48]
  • -
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト