上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

結婚式や葬儀、各種パーティ…。。

この裏バイトは、そういった冠婚葬祭などへサクラとして出席する裏バイトです。


儀式の雰囲気を盛り上げるために、あるいは出席人数をかさ増しするために、そういったサクラが使われることがあるんです。

あるいは、用事があったり、都合が悪かったりしてどうしても儀式に出席できない人が個人的に代理出席を依頼する場合もあります。


「そんなバイト本当にあるの?」
という声も聞こえてきそうですが、本当にあります。
ただし、あまり大々的には募集はしていませんよ。。

何しろ、サクラを使っているということが知れたら大変なことになってしまいますから。。
結婚式場や葬儀会社でも募集しているところはめったにありません。


募集しているのは、「便利屋さん」です。

http://www.zatuyo.co.jp/http://www.sweet-and-co.com/benriya/
    株式会社 雑用社(東京都)              エルエルケー(大阪府)     

どちらも便利屋としてはかなり大手で、安心してお仕事できると思います。
(※エルエルケー様は現在、一般募集はされておりません。)

この仕事で一番大事なのは、サクラであると絶対にバレないこと。
不自然な点があったり、ヘマをしてしまってサクラだとバレてしまうと、儀式そのものを台無しにしてしまうばかりか、儀式の主催者への信用を丸つぶれにしてしまう結果になります。

結婚式や葬儀等の儀式における常識的なマナーは当たり前として、多少の演技力や気遣いも必要になってくるわけです。
まぁ、普通にしていればばれる事はないとは思いますが…。。


とは言え、ただ結婚式や葬式に出席するだけの仕事で、出される料理も食べ放題。
そのうえ報酬も高額であるため、けっこうおいしい裏バイトだと思いますよ^^

キーワード検索 : 結婚式代理出席話題の裏バイト美味しいバイト

コメント一覧

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

  • [2007/06/15 22:32]
  • オタク女子大生サトミン

記事にてご紹介した便利屋さんの社名が間違っておりました。。

「エルケーエル」と表記しておりましたが、正しくは「エルエルケー」です。
エルエルケー様、申し訳ありませんでしたm(__)m

なお、こちらの募集は狭き門となっているようです。
誰でも採用されるわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

  • [2007/06/21 21:24]
  • えっくす

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [2008/12/04 16:16]
  • -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [2009/08/16 08:07]
  • -
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト