上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード検索 : 

以前に汁男優なんてのをご紹介しましたが、今回はズバリ、AV男優。
ある意味で男性にとっては夢の職業かもしれませんね。


AV男優といえば、
       
   m06-0830-060219.jpg

だとか

   cho_01.jpg

あたりが有名ですが、そういった有名男優は別として、とても「夢の職業」とは言えないのが実態です。

まず仕事内容はといえば、これは簡単。
女優さんとエッチするわけですね。
基本は、そうです。

ただ、あくまで仕事上でのエッチ。しかもビデオ(DVD)として販売するもののわけで…。
当然ながら、自分の好き勝手にできるというわけではありません。

①カメラの前で、それも大勢のスタッフが見ている前で素っ裸になりセックスしなければならない。

これがAV男優としての第一の壁であり、緊張のあまり勃たなくなってしまう人もいるといいます。
ちなみに、AV男優が勃たないのは致命的。
撮影時間が伸び、監督さんや撮影スタッフを待たせることになります。
そうなると、「あの男優使えねぇ」ということになるわけです。

②どんなに自分の好みでない相手でも、また趣味でないプレイ内容でも、仕事を引き受けた以上は確実に射精まで持っていかなければならない

③セックスはあくまで「演技」。
プレイの流れや微妙な仕草、体の位置なども、全てカメラを意識してやらなければなりません。
自分の気持ちで突っ走って勝手なことをしてしまうと、最悪撮影が台無しになってしまうこともあるわけです。。

といっても、
「そこはこうしろ」だとか
「違うだろ!もっとこうしろよ!」
だとか、撮影中も監督から指示が次々と飛んでくるので、勝手なことをやる余裕はあまりないかもしれませんが…。


報酬も、はっきり言って安いです。
前回の汁男優の報酬は一回の射精につき3,000円から5,000円の報酬ですが、これがAV男優になれば1回の仕事で1万~2万円くらい。
まぁ汁男優に毛が生えたようなもんです。。

仕事も、そんなにコンスタントにあるわけではないんで、新人の場合は大体月に4,5回くらいでしょうか。
とてもこれだけで生活できるわけがないです。。

他にアルバイトをしようにも、男優の仕事は撮影の数日前に急に依頼が来る、というものがほとんどなので、できるアルバイトも限られてくるわけです。


AV男優は、とても「おいしい仕事」とは言えないんですね。
AV見てると「この男優さんになりて~」とか思いますが、実は人知れぬ苦労があるわけです。

ちなみに、AV男優になるルートはいくつかあるんですが、一番身近でなれる方法は汁男優から徐々に駆け上がっていく方法らしいです。
なりたい方は、以前にご紹介した汁男優募集サイトとかもちょっと見てみてください。

キーワード検索 : 男性向け裏バイト美味しいバイトあの仕事の裏側

コメント一覧

男優になりたいです。宜しくお願いします。

  • [2008/05/25 23:03]
  • じゅん

俺も本物のAV男優になりたいです!

  • [2008/05/28 14:33]

 毎日エロDVD見てしこってますが、出演してる人は幸せだろうなて思います。バイトの募集ありませんか?

  • [2008/07/13 12:29]
  • ゆう

いかんせん、精力があまりすぎていて、毎日でもオナニーしです。

  • [2008/08/17 01:39]
  • かつ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [2008/08/17 01:50]
  • -

ドルチェって、詐欺/架空業者とかじゃない、実績ある(安心な)AV製作業者なの?

ドルチェ -

勤務地
原宿にて面接後、各スタジオ、ロケ先
アクセス
原宿駅竹下口徒歩8分
職種
ビデオモデル(男女)
住所
渋谷区神宮前2-31-20
連絡先TEL
03-5474-1066
連絡先メールアドレス
info@club-cheeks.com
休日
登録制により応相談
勤務時間
実働3h前後(ロケの場合移動時間有)
応募資格
18歳以上(高校生不可)の男女
給料
5~20万以上 ※完全日払い
待遇
即日100%日払い
応募
履歴書不要、TEL後身分証のみ持参
(受付:11時~22時:土日OK)

  • [2008/10/11 14:19]
  • 応募検討中

ご質問ありがとうございます。

以前にご質問頂いた記事のコメント欄で回答したのですが、ご覧になっていなかったようですね。。

http://tochuo.blog74.fc2.com/blog-entry-55.html#comment904

再度掲載しておきます
---------------------------------------------------------------
こちらは、きちんとしたAV製作メーカーですよ。
ただし、主に作っているのはゲイビデオですが…。

http://www.club-cheeks.com/index.html
http://www.club-cheeks.com/html/newpage.html?code=2
http://www.club-cheeks.com/html/ordercontract.html

募集元の会社としてはしっかりとした会社だと思います。

ただ、質問者様はひょっとしてこのドカントの求人をご覧になったのではないでしょうか?
http://www.dokant.com/?ac=recruit_detail&zn_id=999&rc_id=10086

この求人の内容からどういう印象を持たれたのかは分かりませんが、こちらはゲイビデオがメインのAV製作会社ですので、一般にイメージするようなAV製作会社とはちょっと違います。

頂いたコメントからはちょっと分からなかったんですが、その点は把握されてから応募を検討されているのですか?

  • [2008/10/12 00:53]
  • えっくす

是非、AV男優になりたいです。

  • [2011/01/26 15:40]
  • ebara daisuke
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
記事ランキング
  • 高給アルバイト!? 治験のアルバイト まとめ

  • 男性のみ募集 アダルトビデオ出演で最大50万円!?

  • ノーリスクでBETして金銭などが手に入るWEBサービス

  • アイドルのマネージャー募集

  • 日給5万円~遺体を掘り起こす裏バイト